人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン 楽器編

小さな頃から音楽とずっと接してきたドンゴン君にとって、楽器って身近なもの。
調べたらピアノ、ギター、ドラムと彼の出るドラマには楽器がよく登場しています。
あ、オカリナも。^^
そしてそれを奏でる姿もサマになってるんですよね。(´▽`)ウットリ
でも・・・
インソン君、楽器演奏できるのかしら?想像出来ません。映画でハーモニカ吹いてるのを見たことがありますが、明らかに音色は吹き替えだったし。(笑)
弾けるのは縦笛?カスタネット?ププッダメ・・・・・エーデルワイス♪を笛で奏でるインソン君を想像したら・・・あひゃひゃ(≧∀≦*)かわいすぎるっ


ということで・・・・今回は
弾きまくります♪二天王 弦楽器編 

映画「B型の彼氏」より。。。                    ドラマ「春の日」より。。。
ドンゴン&インソン 楽器編_c0061405_12105332.jpgドンゴン&インソン 楽器編_c0061405_1447078.jpg
















2人ともいろんな楽器と一緒に写っていたんですが、とりあえず弦楽器でお届けしてみました。
ドンゴン君はギターの弾き語りシーンなんですが、
とにかく、ひたすらかーーーーっこいい!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
何度もアンコールしちゃいたいくらい♪なのよん。

インソン君が抱えてるこの楽器はなんていうの?コントラバス???
187cmの彼より背の高い楽器だなんて。どんだけでっかいんだ?(笑)
このドラマはまだ見てないのでなんともいえませんが、
楽器弾いてすかしてるインソン君早くみたいです。←<すかしてる>は勝手な想像です^^;




ほうきをギターに・・・「星を射る」のソンテ
ドンゴン&インソン 楽器編_c0061405_21294729.jpg
















このシーン、大好き♪ ソンテにレンズ越しでもラブビーム送られた日にゃあ、
ソラじゃなくても見とれるっちゅうの。^^
by colorful-qp | 2005-09-05 11:47 | ドンゴン&インソン