人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インソン君の次回作「卑劣な通り」情報

9月から撮影に入るというインソン君の次回作映画「卑劣な通り」
共演者の一人が決定したようです。
yahoo news & NAVER news

innolife記事

インソン君の次回作「卑劣な通り」情報_c0061405_12425450.jpgNHKで放送されてる韓国ドラマ「オールイン」を
最初からご覧になってる方でしたらこの顔に見覚えがあるはず。
少年時代のキム・イナ(通称ヤングイナ)を演じたチング 君です。 チング君のプロフィール
インソン君よりひとつ年上なんだ^^;

ちなみに大人キム・イナを演じたのは<殿堂入り>イ・ビョンホンです。知ってるって? 言いたかったんだもん(笑)

チング君、独特のオーラがあるんですよね。
哀しい運命のヤングイナを、所々<殿堂入りイナ>を見え隠れさせつつ堂々と演じてました。すごい印象残ってます。
それにしてもチンピラ&やくざ役が続いてますね。
<殿堂入り>主演映画「甘い人生」にも出演してるみたいです。ワタシは見てませんが。^^;

「卑劣な通り」ではインソン君は組織のNO.2ですが、
チング君はNO.3の役なの。このNO.3はかなり手強いと思われます。(笑)
がんばれっ!!ファイティン!!
二人のすごい演技力のぶつかり合いでいい相乗効果をもたらしてくれたらいいな。


これからこういう情報が続々入ってくるんでしょうね。
どんどんキャスティングが決まっていってワクワクします。
by colorful-qp | 2005-09-02 12:36 | チョ・インソンくん