人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽やかな香りをお届けするのね。

爽やかな香りをお届けするのね。_c0061405_0412175.jpgテヒョンくん、芳香剤のCMキャラクターに選ばれたそうです。

チャ・テヒョン、‘香り高い男’に
それにしても芳香剤持って笑ってるだけなのに、
どうしてこんなに面白いの?おもいきりツボです。プププッ (*^m^)o==3(≧∇≦)ブハハハ!
やばい、オレンジのネクタイもそれに合わせたベルトもみんな可笑しくてたまらなくなってきた・・・・イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

テヒョンファンの方ごめんなさい。テヒョン君好きです。これも愛情の裏返しですのでお許しくださいませ。
クク、やっぱダメ・・・・(≧m≦)ぷっ!


でも、二天王の話題でもないのになぜ取り上げたのか・・・。
そりゃあ、決まってるぢゃぁないですかっ。(笑)
ワタシも選びたいからで~す。
しかもまた、自分がみた中から(少ないし)だし、独断と偏見で決めちゃいます。
ほとんど自己満足の世界・・・・(^^;)


・・・・・というわけで、お題は
家の雰囲気をさわやかで、気持ち良くしてくれそうな韓ドラキャラorスター

まず、
<爽やかで甘酸っぱい柑橘系>・・・ヌナ心を巧みに操る年下オトコのキケンな香り(笑)
ク・ソンテ(チョ・インソン)
爽やかな香りをお届けするのね。_c0061405_1213270.jpg―「星を射る」より―
インソンくんが演じたなかで一番好きなキャラだから。←おいおい^^;
この笑顔と香りで世の中のヌナをとりこに(笑)


チェ・グァヌ(キム・ジェウォン)
爽やかな香りをお届けするのね。_c0061405_1325858.jpg―「ロマンス」より― 
やっぱ高校生は汗臭い・・・ ←ブーッ 甘酸っぱくないと。 
こやつもやっぱりヌナキラー(笑)


ユン・スヒョク(イ・ドンゴン)
爽やかな香りをお届けするのね。_c0061405_1143412.jpg―「パリの恋人」より― 
むしろ、そうであってほしいという願いから。(涙)
柑橘系はヌナにはデンジャラス(笑)なぜか母性をくすぐられちゃうから。

ヌナが存分に甘えさせてあげるから、もう泣かないでっスヒョガ~



ヌナ=韓国語で男の人から見たお姉さん。ちなみに女の人から見たお姉さんはオンニ

<清清しく凛とした森林の香り>・・・萌えいづる新緑の生き生きとした香り
アンドレア(チョ・ヒョンジェ)
爽やかな香りをお届けするのね。_c0061405_291767.jpg―「ラブレター」より―
神父になろう人は何もつけないんですが、
癒しのマイナスイオン出していそうなので・・・(笑)
彼が白い神父服をきると天使のようなの。

ユ・ミヌ(ソン・スンホン)
爽やかな香りをお届けするのね。_c0061405_2211916.jpg―「夏の香り」より―
だって・・・ねぇ^^; メインカラーはな「夏の香り」なんですもの。
子犬みたいな顔にマッチョな体が奇妙なバランス。2ヶ月ほどハマりました(笑)


クォン・ヒョクジュン(イ・ドンゴン)
爽やかな香りをお届けするのね。_c0061405_2422321.jpg―「ランラン18歳」より―
ヒノキの香りがしそう・・・特に意味はありません。
なんとなく真っすぐなヒノキを思い浮かべてしまいました。
ヒノキって虫をよせつけないんだよね。そんなトコもまさにヒョクジュン(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさんは柑橘系&森林系、誰をおもいうかべましたか? ぜひ聞かせてください。 

コレやり始めたら面白くっていろんな香りが次々思い浮かんじゃったので
次回もやります!絶対に。←ほんとにアホ 
またおつきあいくださいませね。

でも今回はこの辺で・・・。
by colorful-qp | 2005-09-01 00:45 | 韓国エンタメ