人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン  シニ編

ドンゴン&インソン  シニ編_c0061405_21122059.jpg今回は<シニ>さんです。
「バリ出来」をご覧になった方は<ミヒ>のほうが
わかりやすいでしょうか。
コミカルな演技の彼女は、アドリブ上手で共演俳優が
みんな笑ってしまいNG連発になってしまうらしい。(笑)
映画にもたくさん出演しているのですが未見なんですよ~。
そのうち絶対みてやるっ^▽^



というわけで・・・
個性派俳優と共演した二天王 シニ編

ドンゴン君は・・・
映画「B型の彼氏」で共演(中央の二人)と「夜心萬萬」
ドンゴン&インソン  シニ編_c0061405_2151342.jpg
ドンゴン&インソン  シニ編_c0061405_2150785.jpg


この映画まだ見ていないんですが、来新春に劇場公開されるので絶対見に行きます。(きっぱり)
シニさんはジヘちゃんのいとこの役で、ドンゴン君扮するB型男性を目の敵にするらしいんですが、きっと面白さを倍増させてるんでしょうね。
共演してる画像を見つけられなかったので、舞台挨拶の画像をキャプチャしました。
「夜心萬萬」っていうバラエティでも共演してましたね。
ドンゴン君いい笑顔です。
ドンゴン君演じるヨンビン、とってもとってもナイスガイなんですよ。ドンジュの次に好みです。
まぁ、同時期に撮っていたんですから見た目は大して変わらないんです。(笑)
今度の映画もたのしみです。早く撮影始まって「セクションTV」でインタビューされないかな?

********************************

インソン君は・・・
ドラマ「バリでの出来事」で共演
ドンゴン&インソン  シニ編_c0061405_2221016.jpg














とにかくドロドロな4角関係で、主人公達の心理描写を表情で読み取らなければいけないという高度なドラマなんです。これも3回は見てます。^^;  そしてそのたびに廃人・・・・(=-=)
シニさん演じる<ミヒ>は登場人物の中で一番ヘンテコリンで、でも一番の常識人でした。
親友であるスジョン(ハ・ジウォン)の波乱に満ちた人生に引っかきまわされつつも
けなげに生きてる女の子なの。
家賃も食費も出さないスジョンと同居し、隣に越してきたイヌク(ソ・ジソプ)に片思いするも、
スジョンにとられちゃう。^^; イヌクとスジョンが一緒にいるところを見て<星明子>のように物陰で泣くところはかわいそうでした。
そして、インソン君とのシーンはというと、
ジェミン(チョ・インソン)がスジョンの所に酔って訪ねてきてガンガン戸を叩くんだけど、
ミヒがものすごい勢いで怒鳴り散らしながら出てきてその姿にジェミンは一瞬ひるむの。
へたれジェミン(笑)
そういうシーンが多かったように思います。
by colorful-qp | 2005-09-03 09:14 | ドンゴン&インソン