人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン CM編

日本のドラマと同じように韓国ドラマにもたくさんのケータイがでてきます。
主人公たちは必ず最新式のモノを手に、
話をしたり、カメラで撮ったり、ウラの電池をはずしたり・・・(笑)

韓国ではケータイ電話が日本よりずいぶん進化しているみたいですよね。電話会社もたくさんあって競うように新製品や新サービスを提供しているんでしょう。
その売り上げに深く関わり、重責を担っているのがCMだと思うわけです。
時代の最先端を追いかけていかなければいけない業界でCMキャラクターに選ばれるのって
とても大変なことで、すごい会社のCMともなればやっぱり人気のある人を採用するはず。

ワタシの二天王もそんな電話会社のCFにでているんですよね。
それも同じ<KT>という会社(^▽^)。

・・・・・・というわけで
CMキャラクターとして起用されてる電話会社が同じ編

ドンゴンくんは<NESPOT Swing>←クリックするとCMのサイトへ飛びます。
ドンゴン&インソン CM編_c0061405_192294.jpg
ドンゴン&インソン CM編_c0061405_2165569.jpg
 



↑6ページ目のこの写真がドンゴン君のCMです。

新型ケータイ電話のCMでしょうか?TV電話みたいに相手が見れるらしい。
このCMのおひげスヒョクなドンゴン君、とにかくセクシーダイナマイト!!
大人の色気たっぷりなの。どこでそんな魅力を身につけたの?!
そりゃ、フェロモンに引寄せられたボディコン女達(いまどき?)に
囲まれちゃうっちゅ~の。キ~ッ(><)
ちなみにこのCMにはブログがあるんです。 こちら メイキングなんかも見られて楽しいですよ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

インソン君は<001 BLUE>←クリックするとCMのサイトへ飛びます。
ドンゴン&インソン CM編_c0061405_1134484.jpg
ドンゴン&インソン CM編_c0061405_120923.jpg




↑4ページ目のこの写真がインソン君のCMです。

国際電話のCMなんでしょうね。
まるで本当にインソン君が留学しているときに(行ってませんが)
撮ったかのようなこのCM。爽やかでオチャメでコケちゃって。^^
ほんとインソン君らしい仕上がりになってます。
女の子の声が「コンコンオシェリ・・・」と呪文のように流れていますが、その声は
ハン・ジヘちゃん。CMの最後に「ヨボセヨ~?」と登場します。
ジヘちゃんたら相手インソン君じゃないでしょ!出るCMが間違ってるじゃん。(笑)
by colorful-qp | 2005-08-29 02:56 | ドンゴン&インソン