人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球できるの?インソン君

韓国スター達が野球チームを結成したんだって。すっごいメンバーです。
なんて濃ゆいんだ・・・(笑)
 
アマチュア野球団結成 by朝鮮日報

大スターの名前がズラリと並んだ中にチョ・インソン君の名前も。クフフフフ。
どこ守ってるんだろ。私の希望としては外野がいいなあ。
ホームラン級の当たりもあの背の高さでみんなジャンピングキャッチ!!
アマチュアチーム同士で練習試合なんかもしてるらしいのね。激しく見たいじょ~。^^ 
でも・・・・
インソン君野球できるの?って思ったらこんな写真を発見。
野球できるの?インソン君_c0061405_1946327.jpg
                             コレ↑

オモ!バットを持つ姿もきりっと決まってるじゃぁないっ。4~5歳ってとこかしら。
なんてかわゆいボクちゃんなんでしょう。食べてしまいたいくらいです。←半分本気
ヘンゼルとグレーテルを食べようとした魔女はきっとワタシと同じ気持ちだったに違いない(笑)
by colorful-qp | 2005-08-26 18:09 | チョ・インソンくん