人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に帰ってます。

今実家に帰ってます。妹の家もすぐそばにあり、この書き込みは妹のPCを借りてます。
そして妹はただいま「イルマーレ」中。
はい、無理やり見せました。(笑)でもはまってみてる。クククッ

実家に帰ってます。_c0061405_22363837.jpgだってこのビデオを貸したのはもう随分まえ。でも全然見てくれなかったのよ。(怒)
さては勇気がなかったのか、ハマっちゃいそうで怖かったのか ←ないない^^;

我が妹はこの映画のヒロイン、チョン・ジヒョンも知らないし、あんなにポピュラーな「猟奇的な彼女」もみていないらしい。
ほんとに私の妹か?(笑)
さてとこれを手始めにどんどん洗脳するかな。ボキボキッ(指鳴らし)


で、一緒に見てたらこの間の「ガラスの華」でジェミン兄が言ってた

「人には隠せないものが3つ・・・せきと貧しさと愛。」

これとまったく同じセリフをジヒョんちゃんが言ってたのでびっくりしちゃった。
あんまり考えたくないけどきっとジェミン兄もこれを見ていたのかな?
けっこうロマンチストなのね。ぷっ
でも追加の<寂しさ>についてはジヒョンちゃんは言ってませんでした。
ジェミン兄はオリジナルで加えたのね。
by colorful-qp | 2005-08-01 22:43