人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン君とHappy Together

ドンゴン君が「Happy Together」というバラエティ番組に出たときの動画です。
ドンゴン君とHappy Together_c0061405_18402852.jpg


「B型の彼氏」ジヘちゃんとHappy Together

「サンドゥ 学校へ行こう」共演者と  Happy Together


この番組、字幕が一切ないので雰囲気だけ楽しみましょって感じなんですが、
言葉がわからなくても十分たのしめます。
要は歌をみんなで間違えないで最後まで歌えればOKなゲームをする番組です。
歌詞を間違えると容赦なく全員に大きなおぼんが落ちてくるの。
それがなんとも一昔前のドリフみたいで懐かしおかしいのです。

ドンゴン君はどっちの回も一度も間違えていません。さすがっ。
そして、どんな歌でも手を抜きません。いっつも上手いの。o(>▽<*)(*>▽<)o
でもやっぱりあの踊りをさせられちゃってるのよね。プププッ
by colorful-qp | 2005-08-02 23:42 | イ・ドンゴンくん