人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカのドンゴンくん

先日、韓国ドラマ仲間でお茶をしてたときのこと、
ハリウッドにも詳しいひとりの友人が、ドンゴンくんにそっくりな
俳優がいるとおしえてくれました。

まっさかー?!といいつつみんなでPCで確認してみることに。
まず、ドンゴンくんをみてみた。  あぁ、なんて素敵 うっとり 
アメリカのドンゴンくん_c0061405_1650577.jpg
(≧∇≦)キャー♪やさしい目をしてて、あごの線がきれいで、甘い声で、背が高くって、八頭身で、歌がうまくって、照れ屋さんで、賢そうで、走り方がきれいで、スーツが似合って、踊りはイケてなくって、←あっ(笑)・・・・なんて力説している私はほっとかれ、(ちぇっ)次にその似てるという俳優をみることに。
アメリカのドンゴンくん_c0061405_1540884.jpg
ね、ね、どう思う?似てない? 友人たちも大騒ぎ。
この方がアメリカのイ・ドンゴンことジェームズ・スペイダーっていう俳優さんです。
くわしくはこちら←ファンクラブのサイトです。

ジェームズさんが出演してる映画、わたしいくつか見たことがありました。
「プリティ・イン・ピンク」「マネキン」はけっこう好きでしたね。
でもジェームズがどこに出てたかはおもいだせんかった。^^;
いっかい見直してみようかな。




アメリカのドンゴンくん_c0061405_16205838.jpgアメリカのドンゴンくん_c0061405_16245624.jpg






でもやっぱりドンゴンくんが一番いいっ(^o^)
アメリカのドンゴンくん_c0061405_16532873.jpg

by colorful-qp | 2005-06-25 16:28 | イ・ドンゴンくん