人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛ーい(ノ_・。)

痛ーい(ノ_・。)_c0061405_21364911.jpg変なモノをお見せしてスイマセン。
今日子供と公園に遊びに行ったんですが、そこで思いっきりコケちゃいました。(TmT)ウゥゥ・・・
今になって足首がズキズキ痛みます。その上、コケた拍子に右手で自分を支えたので手のひらも負傷。青タンができちゃいました。
マウスを握るとそこにあたって痛いの痛くないのって・・・・イタイんだよー!(>_<)
この年になって初めてテレビの効果音なんかでよくある「ぐききっ」って言う音をナマで聞いちゃったよ。。ワッハハハ(TT∇TT) ←ホントは笑い事じゃない^^;

というわけで
捻挫記念にアノお二人にお見舞いにきてもらいました。



まずは超かわいいインソンくんからお見舞いのメッセージが・・・
痛ーい(ノ_・。)_c0061405_21541484.jpg
きっと平気だよ。(^^)早く直ってね!ファイティン!」  

(〃д〃)きゃ~♪ (〃∇〃)テレッ

そしてこれまた超イケてるドンゴンくんからもメッセージが!
痛ーい(ノ_・。)_c0061405_21585634.jpg
 「大丈夫かっ。あとはまかせて。僕がついてるよっ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーいや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)


・・・はい・・・・・反省してます。。。。もうやりません。(笑)
家族が足のほかにどっか打っておかしくなったんじゃないかと心配するのでここらでやめておきます。でも、ちょっとは気が晴れました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by colorful-qp | 2005-06-12 21:36