人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両親が気に入る新郎候補No1俳優は?

「両親が気に入る新郎候補No1俳優は?」
ほんと韓国ってアンケート好きです。^^ 1位のクォン・サンウくん、やっぱり強いですね。わかる気がする。だって私でさえスマスマやとんねるずの「食わず嫌い」みて好感もったもの。話し方かわいいし(笑)。
で、2位にイ・ドンゴンくん、そうかそうか、いいねえ。(^^) 
3位はウォン・ビン、4位はソ・ジソプ、
で、5位にチョ・インソンくん。・・・!?
えぇーっ!!イヌク(ソ・ジソプ4位)に負けた(泣)_| ̄|○


かなり納得できないので私、考えました。
「私が気に入る新郎候補NO1は?」(韓ドラキャラ編)
はい、そこ。勝手にしろって言わないで(笑)


1位・・・ハン・ドンジュ(ガラスの華)   何もかも全部イイっ 万歳 
    
2位・・・ク・ソンテ (星を射る)  かわゆいし、将来有望ですもの。

3位・・・クォン・ヒョクジュン(ランラン18歳)  まじめでなにより。

4位・・・イ・ミニョン(冬のソナタ)  パリから赴任したばっかで記憶を取り戻す前限定(笑)

5位・・・ハン・ギジュ(パリの恋人)  大人の魅力。割とお茶目だし。

以下6位ミンソク先生(サンドゥ学校へいこう)、7位ソ検事(ランラン18歳)、8位ヨンフン(ミスキム)、9位ハン・テジュン(ホテリア)、10位ミヌ(夏の香り) てとこでしょうか。

ほかにももっと素敵なキャラがいるのかもしれませんが、なんせ見てる韓ドラが偏っているもんですから。(笑)
それと大好きだけどわざと順位に入れなかったキャラもいます。わかりますか?
そう、「バリでの出来事」のチョン・ジェミンとカン・イヌクです。
だって・・・これは新郎候補なわけでしょ?家族になるんでしょ?!
やっぱ二人とも激しすぎるので乂(>◇< )ブーッです。(ジェミンなんてご両親アレだし)
あと、イ・ビョンホンさんがやられたキャラも入れてません。なぜかって?
彼は私の中で殿堂入りした俳優さんですので・・・^^;

よかったら皆さんのNO1も教えてください。(^o^)丿



1位ハン・ドンジュ  すべてにおいてパーフェクト(*^^*)
両親が気に入る新郎候補No1俳優は?_c0061405_2211697.jpg


2位ク・ソンテ    この笑顔にズキュン。婿養子にどうでしょ?(@⌒ο⌒@)b
両親が気に入る新郎候補No1俳優は?_c0061405_15379.jpg


3位クォン・ヒョクジュン   アジョッシー、堅実です。家柄も抜群。
両親が気に入る新郎候補No1俳優は?_c0061405_2101016.jpg

by colorful-qp | 2005-05-30 15:21 | 韓国エンタメ