人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの華 8話 三人とも・・・

8話はドンジュ、ギテ、ジス・・・三人が三人ともそれぞれ哀しいです。
でも今週のNO.1はギテ。わかってた結果だけど、そうじゃなきゃダメなんだけど・・・気の毒すぎるんだもん。
というわけで、(私が)つらいので写真だけでも笑顔で。
ガラスの華 8話 三人とも・・・_c0061405_2565812.jpg
しかし、このドラマ今にきてどんどんハマってきちゃって、感想が長くなる、長くなる。(苦笑)とうとうレビューみたくなってきちゃったよ。するつもりはまったくないのになあ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



二人のことを悟ったギテ、駐車場にバラを投げつけたあと早速ドンジュとジスを夕食に誘い行動を起こします。
そしてドンジュの前でジスに熱ーくプロポーズするんだけど、あえなく撃沈・・・(T_T)
脅迫じみた言葉にいたたまれなくなったジスを帰らせるときのドンジュ、よかったです。怒鳴るドンジュもいいね。(^^)
ジスが店から出た後、ドンジュとギテはお互い、ジスを想った12年を語ります。(というよりぶつけ合うって感じか)

んー、どっちの言い分もよくわかるしどっちも切ないんだけど、なんでだろ、今回はギテがすごく可哀相に思っちゃった。そのあと酔って家に帰ってからのギテがまたさらにかわいそうなの。あぁ、きっとだんだん壊れてっちゃうんだろうなぁって。痛々しくてみてられるかな(-_-;)

ドンジュも倒れたシスターをお見舞いに行った時に、シスターから「ギテからすべて(?)もらったんだから今度は譲ってあげて」なんてクギさされちゃいます。さすがシスター、ゴッドハンドで何でもお見通しなのか?!でも簡単にはあきらめられないもんね。どうするの?ハン・ドンジュ。

そしてジスは毎回、恩(愛?)を押しつけてくるギテとホントは大好きなドンジュとの板ばさみが、ここにきてやっと少ーしかわいそうかな・・・って思い始めました。(ジスに冷たい?)
けど、ギテのこと何とも思ってないんなら、まずあの家なんとしても出なくっちゃね。あ、家出したんだっけ?←やっぱ冷たい^^;

最後、ジスが身を隠すつもりで、ドンジュを誘ってお別れのデートをするんだけど、屋台でなにやら食べた後、もう帰りの車のなかのシーンになってるの。なんだか楽しそうな感じだったのにカットかよ~~っ(怒)今度はこっちが泣きそうになったわ。くーっ、やっぱノーカットで見たい・・・
by colorful-qp | 2005-05-26 14:53 | ドンゴンくん出演ドラマ