からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CNBLUE "COME ON "アリーナツアー♪

あんにょん!きゅうぴいだよ。お昼はねー牛丼食べたいんだよ♪ うふふふ。オッケー♥




・・・意味わかりませんw 多分昨日のテンションがまだ残ってるんだと思う。



そんなわけで。 行ってきたんですよ、会ってきたんすよ彼らに。
とうとう来たんですよ、うり埼玉にCNBLUEがっ


もうそれだけで感無量ね。



まってたよ。ほんと待ってたんだもん。
おかげで帰りがめっちゃ楽。会場でて20分で地元着。
ありがたいねー。ちけっと忘れても全然平気 ← (゚Д゚)ノコラ





今回さいたまは2デイズだったから当然両方参加しました。 









ほんっとにたのしかった!!!!!O(≧▽≦)O







毎回「今回ほんと最高にいいステージ!!!」っておもうんだけど、
いくごとに前回を上回って楽しいのね。
たのしさってこんなに天井しらずなのでしょうか。
いいんですか、こんなにたのしくて。



いいんだね。(ノ∀`*)vv  ←自答





じゃ、この二日間での色々を思い出した順にかいちゃいます。←でた適当ww

やたら長いので☟の More にしまいますねん。^^




まず、ジョンシンチングがショートカットになってたんだけど、
写真でみてるより全然イケててむしろ幼く見えてマンネを実感。

c0061405_10382562.jpg
イヤモニがっ!!絶妙w




かわいいっっっ(( ≧ܫ≦))





そんで、私の中では全然アウトオブだったはずのジョンヒョンも髪を短くして
ちょいワイルドに前髪をあげたりしてて




やん、男くさくてかっこいい。( 。-_-。)ポッ 


c0061405_1038598.jpg




一日目、ミニョクだけが全身白の衣装だったんだけど(白Tに白デニム)
それ以上にまぶしいジョンヒョンの白い肌。
その白い腕にタトゥーシールびっしり。




魔除けのお経かwww



ヨンファは一日目のTシャツがVネックのグレーのTシャツで
二日目もコンのVネックT。

Vにあいた胸元にそこはかとなくみえるようタトゥーシールが。



c0061405_1050204.jpg
あぁ、ほんとかっけーな(●´Å`)



なによりものっそセクシーにみえたよね.ヾ( 〃∇〃)ツ

太ましい腕にももちろんびっちりタトゥーシール。



もうね、釜山組やりすぎ(笑)


それに比べてマンネ組のふたりはさすがで。
センスのいい感じでタトゥーやってました。


c0061405_10523118.jpg





二日目、ジョンシンが指の根元にやってたのと
ミニョクが首のあたりにやってるのが素敵だったな。(人*´∀`)




今回わたしが見た場所。
一日目はジョンシン側の限りなく正面に近い感じのサイド200レベ(いわゆるスタンド席)
ほとんど肉眼ではかれらの表情をみることはできず。
でもそれ以外では全然みやすかったし、サブステでの彼らも堪能♪

二日目はメインステージ真横あたりのこれまた200レベ。
じつはステージの反対側サイドのライトが強すぎてチング・ヨン・バーニンの三人は
逆光のようになってよく見えなかったんだけど、
この席がミニョク好きにはほんとたまんない席でして。
普段ミニョクって奥の方で見えたとしてもシンバルで顔が隠れてたりとよく見えないことがおおかったんだけど、
今回サイドからだと、ほんとミニョクがよくみえる。

わたしゃほとんどミニョクをガン見ですよ。
(◞≼۩۞۩≽​◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) ロックオン完了 ←こえーw


ほかの三人が話してる時はものっそ下むいてゴシゴシと汗をふきw

全力で全身でドラム叩く姿にキュン。
スティックを回すミニョクにキュン。
高々とスティックをあげるミニョクにキュン。
ヨンと目線を合わせてリズムを合わせるミニョクにキュン。
バーニンとなにやらこそこそ話するミニョクにキュン。
ジョンシンチングと仲良しお戯れなミニョクにキュンキュン。
「早く(サブステージに)行け!」「早く(メインステージに)帰ってこい!!」とバーニンに
翻弄されながらも笑顔で花道を全力疾走する姿にキュン。

やっぱミニョクがいいよね。 ← 納得





あ、セトリ。


一日目

Come on
Get Away
Just Please
直感
Hey you
LOVE
Rain of Blessing
feeling
These days
Have a good night
Wake up
No more
Blue Sky
Teardrops in the rain
Now or Never
Voice
with me
Where you are
one time
Time is over

アンコール
In My Head
LOVE GIRL
Love Revolution
kimio。


二日目は一日目と一緒のセトリ。

でも二度目のアンコールがあって

のんねげばねっそ(オレスキ主題歌)
a.ri.ga.tou.

をうたってました。






今回の最初のハイライト!(自分のなかでね^^;)


その一。

ヨン、直感のはじまりのときに後ろ向いてお尻フリフリしてかわゆいことったら。
そのあともいろんな曲にあわせてちょいちょいダンスィンするヨン。
それに乗せられて渋々?付き合ったりしなかったりのバーニン&ジョンシンチングww


ステージがメインステージから花道が中央に一本あってその先にサブステージが
あるっていう形だったからコード繋がってるジョンヒョンやドラムなミニョクは
なかなかでてこられなかったけど、
ジョンシンとヨンがよくこの花道でよくじゃれあったり絡んだりしてた。
ヨンシンカポー最高!ヽ(愛´∀`愛)ノ


あとね、お兄さんズなふたりの絡みね。
いつもより全然多かった。 
ある時なんかバーニンがヨンの首筋あたりをちょろ~んとさわってたりなんかして
あたしゃ思わず


(◞≼۩۞۩≽​◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)ロックオンしましたよ。


普段けっこうメンバーに積極的におさわりするようなバーニンじゃないのにっっっ。
そんなふたりのスキンシップ。。。



脳に焼き付けたから


最近神話のにいさんたちやすじゅたちの激しいスキンシップに見慣れてて
それに比べたら屁みたいなもんだけど、


だからこそ!!!なんだわよ。


もうそんな軽い絡みさえ萌え(*´∀`*)なわたしら。




だけど一番萌えたのは、一日目アンコールのラブガの時にヨンが
少女時代「Oh!」の「お・お・おお・っぱるさーらげ♪」のとこの振り付けを
やってたこと。



ソヒョンに教わってたアレだー!!!


c0061405_12444347.jpg
これ☝



ヨンソ永遠♪





その二。


ライブでヨンが披露したキーボード演奏。
いつかヨンがピアノを演奏するとこがみたいと思ってたのが実現したの。   
ほおんとにため息しかでません。あ、あまりに素敵すぎて鳥肌もでたww

この歌大好きヽ(〃^・^〃)ノ

「feeling」




メインステージの両脇に大画面があって、そこに映るヨンのピアノ弾く姿。。。
そして鍵盤をはじくきれいな指。。。
ささやくように歌いはじめて~のサビの盛り上がり。。。



あー今思い出してもドキドキするーーーー(*ノωノ)



 
そしてその流れでのジョンヒョンの「These days」←ミニョクの大好きな歌

このときもヨンはキーボード担当してて、
高い音から低い音へと手を流していく仕草がほんとやばいくらい素敵で
ピアノ弾けるナムジャマジスキーーーーー!!!(*ノωノ)



で、こんなふうにしっとり歌い上げたあとのー



Have a good night
Wake up
No more



まじかっ。

ノリノリでたまらんしーーーーーっ。キャーーーーーーヽ(゚`∀´゚)ノ

「Wake up」で<Wake up! Wake up!>な歌詞のところで
観客と一体になって遊ぶとこ、 おもしろかったけど若干しつこかったねwww

こんなかんじ。


これの倍はしつこかったねwww


そして、一旦暗転したあと。


ハイライトその3ですよっ。



しっとり系の曲「Blue Sky」をみんな楽器を弾かずに順番に登場。


1日日目はジャケットをきて出てきたんだけど、そりゃ素敵。
一人何小節かずつソロで歌いながらサブステージに移動していくのね。

そして4人ならんでのヨン歌い上げーのまたみんなでちょっとずつ歌いーのって。。。





どんだけ素敵なの!! "o(`Д´,,)ノ彡☆ 



そんな「Blue Sky」はこんな歌です。




この歌、ジョンシンが結構歌っててそれがなかなかうまいの。
そんで声もいいの^^
ラップは結構聞いたけど、ジョンシンの歌声をこんなにもいっぱいきいたのも
今回のライブがはじめてじゃないかな?

そして、ミニョクね。
彼の歌声ってほんとまっすぐで純粋な感じがするのね。
ついね胸のあたりで手を組んで聞いちゃう。完全に乙女(笑)

ヨン・バーニンは当然うまいんだけど、マンネ組のってなかなか聴けないじゃない?
貴重でした。



で。

このときだったかわすれちゃったけど、

巨大スクリーンに4人が花道で縦に並んでひとつのフレームにきれーに偶然収まった一瞬があって。



c0061405_149567.jpg
 


こんなかんじで。


なんかしらないけど、それみて胸熱な私。


とにかくこの時の4人はバンドじゃなくて ボーカルグループみたいだった♪


 



その4.
今回のツアーではバーニンがギターを引いてヨンとふたり即興でうたをつくるぞ!
なコーナーがあって。
サブステージに4人が座ってうたを作り上げるんだけど
大体が土地土地のご当地グルメをテーマにしてうたをつくるのね。
(新潟ではコシヒカリ、広島ではお好み焼きみたいな)

さいたまは一体何をご当地グルメとするんだろうとほんとに期待してたわけですよ。



コグマじゃねーの?って (。-∀-)



1日日目

しかしなぜか自分たちの好きな食べ物てことで




「牛丼」

  


о゚д゚)о え?






牛丼、それも吉野家すきやは全国展開してますけども。






( ゚д゚)ハッ!



もしかしてヨンの中じゃ牛丼=さいたま(川越)って公式ができあがってるのか?


c0061405_14534861.jpg





そっかそっかwww


で、Aセットなんてキーワードもちろっと聞けたのでヨンソチャージは50%までいったね。





そして二日目。


またもコグマの叫びは届かず、テーマはコンビ二。


つかこれも全国展開してて全然さいたまじゃないしっっ。




って、あれ?もしかして・・・






c0061405_14594595.jpg




こういうこと?( ̄▽ ̄)





そりゃ、アンコールのときジョンヒョンがiphoneでサジン撮るからって
ミニョクをサブステまで走らせたとき、それをサブステで待ち構えてたヨンシンコンビが
ギターを機関銃に見立てて撃つマネするわけだわwww



c0061405_1583090.jpg




よぎったんだね。きっと。



はーい、ヨンソタイム終了♪ うふふふ  OK!




あ、ヨンソ全然かんけいないけどジョンヒョンだけじゃなく
ジョンシンも紅しょうがが嫌いなことが判明。

ちなみに私は紅しょうががすんごく好き(♡∀♡)
いつも表面のお肉見えなくなるくらい紅しょうがのっけて食べてます。はい。
一緒に牛丼食べるときはきをつけなくっちゃ♪ ←え?



あとね、ヨンがマンネ組にいつもムチャぶりするんだけど、
ミニョクが困った顔に萌えて♥
助けてよってかんじでヨンをじっと見つめてるジョンシンに萌え(*´∀`*)





そんなこんなで楽しい妄想タイムが終わって(ご当地ソングタイムでしょww)






終わりの時が近づいてます。




VoiceやらWhere you areやら大好きな曲が次々歌われて。




そしてアンコール。





きましたよ、 「エビバデ いんまいへー!!!!」




キャ━━━(*゚∀゚人)━━━ やっぱ好き!!!!!




そんで、わたしのフェイバレットソング 「LOVE GIRL」


からのー



「Love Revolution」




(≧∇≦*)きゃーきゃー



二日目のとき この歌の時だったかジョンヒョンが演奏しながら
ノリノリで花道のところを寝っ転がったりしてたんだけど、
元の位置に戻ろうとしたときおもいっきり演奏コード間違えちゃってて ちょっと笑ったw

そのうえなぜかジョンシンが歌うとこで二日ともおなじとこでつっかえて笑っちゃってた。

可愛い(*´`)


一日目の最後、4人がステージを去るとき、
ジョンヒョンがひとりだけだいぶ遅れて袖に引っ込んだんだけど
ジョンシンが使ってたマイクで「ありがとう」って言ってからはけていったのが
すごく印象的で、ちょっとジョンヒョン株があがったよねww




二日目は二回アンコールしてくれたんだけど、
実は一日目も用意してたらしいww
や、でもあのとき一回目のアンコールおわったら速攻会場の電気がついちゃって
「ご来場ありがとうございました」的なアナウンスがすぐにながれてしまったから
二度目なんて出来る状況じゃなかったじゃん。^^;


までも二日目、このツアーの最終日はちゃんと二度目のアンコールに応えるべく
ステージにのこってくれてて


まさかの、まさかの



「ノンネゲバネッソ」




ジョンシンが一番をうたって、二番はヨン♪


もうそりゃぁもりあがるってもんでしょっっ




で。
最後は
もう定番の「a.ri.ga.tou.」を4人で順番に歌っていったのね。


またジョンシンとミニョクの歌声が!(☍﹏⁰)ヒーン



もうほんと大好き。




最後の最後にみんなの素敵な歌声聞けてほんとにうれしかったよね。。。。



さいたま一日目の4人お疲れ様写真

c0061405_15534879.jpg






そして二日目は

c0061405_15541311.jpg



マンネ組がもってる(くわえてる)ハートの紙はラストにひらひらと上から
たくさん降ってきてたものなのね。


残念ながらわたしのとこには全然ふってきませんでしたけどなにか?( ゚Д゚)




ここに書いた分じゃまだ全然足りないくらいもっと楽しくておもしろいことやかっこいいことが
あったはずなんだけど、全然おぼえてないΣ(;☉д☉)

こんどはいつになるかわからないけど、また絶対絶対行く!


CNBLUE ふぁいてん!!!!! そしてコマウォヨ♪




わかりやすいちゃんとしたレポはこちら
[PR]
by colorful-qp | 2012-10-22 16:03 | TIm&K-pop