からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CODE NAME BLUE リリイベ。

はい、相変わらずの久しぶり投稿。

このブログ、今となっては私のお出かけ記録みたくなってる感満載ですが、
まいいか。


そんなわけでごぶさたです。きゅうぴいです。^^



CNBLUE、8月下旬にメジャーファーストアルバムがでたのです。
その名も


c0061405_21111883.jpg
「CODE NAME BLUE 」




まんまなタイトル、わかりやすくてほんといい。


で、このアルバムの発売にともないリリースイベントがおこなわれたわけ。


場所はパシフィコ横浜。
みなとみらい駅から歩くこと数分、見えてきた景色がなんとも・・・




c0061405_212748100.jpg



ザ・横浜ww


ほのかに潮のかほりなんかもしたりして。

素敵!横浜。 素敵ミニョク。←?




事前に整理番号をもらってるんだけど、席は入場の時に席チケットをランダムで配るシステムになってるのね。

800番台後半の私。正直期待してませんでした。





・・・が。




まさかの。。。。



12列目、それもジョンシン側!!!!ヽ(;▽;)ノ


しかも12列目とはいえ、9列から着席のため実質4列目 っていう私にとっては神席。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



ステージ、近いっ。

そしてジョンシンがめっちゃ目の前(//∇//)


c0061405_21462669.jpg



もう、出てきたとたん隣の見知らぬお姉さまと


「キレイっ。(*´∀`*)」って感動しまくり。



もちろんヨンファも完璧にキラキラで


c0061405_21511221.jpg


ほんと、どこからみてもかっこいいってすげー。
いつもおもうけど、すごくステージを楽しんじゃってるのが
つたわってくるのね。だからヨンファみてるだけで、私たちもたのしくなる!!


で、バーニンさんが垢抜けてるし! 


c0061405_21563358.jpg



コリンちゃん(ドラマの役名ね)効果は抜群!!
最初の歌でこそちょっと声大丈夫?っておもったけど、尻上がりによくなってて

鼻歌のように歌った「These days」のうまさ、絶品。
ミニョクはこの曲がこのアルバムのなかで一番お気に入りなんだって♥




そして、ミニョク!!!


いつもそんなにテンション上がってるわけじゃなかったけど、
今回とくにおとなしかったような。


c0061405_21581792.jpg



でもこの赤パンは元気じゃね? わたしゃ釘付けよwww




セットリストはこんなんです。



1.With Me
2.Have a Good Night
3.No More
4.Wake Up
5.Time is over


文句なんてあるわけないっっっ。
最強のセトリ!
c0061405_221756.jpg


私今回のアルバムの中で一番すきなのが
「Have a Good Night」なのね。今思い出しても最高っ(≧∇≦*)


ちなみにこんな曲。

「Have a Good Night」



もう、年齢関係なくノリノリだからっっ。



あと、最初の曲でジョンシンがちょろっと歌う!
ふつうに上手だったので、そんなとこに感動。


あっという間に5曲歌い終わって、
いつものように、鮎貝健さん登場。
トークショーのはじまり。





・・・内容ほとんど覚えてない(爆)

体調を整えるのに何をしますか?みたいな質問に


ジョンシン「よく食べることです(^^)←こんな感じの顔で」 ←相変わらず牛丼がお好きなようで。今朝も食べてきたらしい。 
ヨンはAセット頼んだに違いないね フフ。



ジョンヒョン「ジムに通うことです」 ←ジムといえばヨンファw ご自慢のムキムキをご披露されてました。もちろん私たちは「きゃーーーーー!(≧∇≦)」



ヨンファ「よく寝ることです」 ←朝六時に寝て16時間ぶっ続けでねることもあるらしい。
あまりにも起きないからジョンヒョンは心配になって部屋をのぞくんだって。
「死んでるかも?」って。←ジョンヒョンwww



ミニョク「ヨンファと同じでよく寝ることです」 ←ヨンファよりもたくさん寝るって言ってた。あーちんちゃ可愛い♪
そんなミニョクの答えにジョンシンが「おもしろくなーい」って。 いいの、かわいいから♥


あと2問くらい質問があったのに忘れた・・・(ToT)


そういえば。
4人でよくやってたのが


「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」 「やらないやらない(ヾノ・∀・`) 」 



ってことあるごとにリアクション。今回のマイブーム(笑)




「今日は月曜日ですねーーーーー!!!! 皆さん仕事は? しないの?ないの? ww」
 


「(ヾノ・∀・`)ないない」


ってな具合。   あの場にいないと面白くないわー(^_^;)

今、CMでこのリアクションがたくさん出てくるCM発見。→ これ

格さんwww




とにかく、4人がほんと仲良くじゃれあってて。そんなのを見てるのが楽しかったー!!!




あ、思い出した。

10年後はどうなってる?って質問で、みんなは音楽やってるとかビルボード2位(笑)とか
いってたのに、ミニョクだけ、


「それぞれ結婚して・・・」

っていってのが萌え(*´∀`*)


ヨンは「10年後はありえないなぁ。もっと先ですね」って。



・・・・えー!?   ( ̄д ̄)  

10年後くらいがちょうどいいんじゃね?お互い・・ねぇ?!  (。-∀-)ニヤ




そして、リリイべのときに毎回するポスタープレゼント。



今回も当たるはずもなく、(ま、当然だけど)結構前の方の席だったのに、タオルも
わたしのところにはとんできませんでした(爆)


短い時間だったのにものすごい満足感で、10月のアリーナツアーがほんと楽しみ。



ちなみにわたくし、さいたまアリーナ2デイズ行きます♪
[PR]
by colorful-qp | 2012-09-11 22:54 | TIm&K-pop