からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Hey You!

もう大興奮!
とうとうカムバックしました。


c0061405_1265463.jpg




かっこよすぎだよ、あのファンタスティック4ってば!!!←いやグループ名違うww





まずは公式MVを♪

CNBLUE 3rd Mini Album [EAR FUN] Title song Hey You M/V Full Ver




見た?



見た見た??




そして聴いた?





めちゃめちゃいい歌じゃない?ヽ(*♥д♥*)ノ
ヨンファの歌う「グッバイダーリンヘイユー♪」なサビの部分はもちろんだけど、
今回ジョンヒョンパートのメロディラインがすごくお気に入り。

てか「LOVE GIRL」のMVでもおもったんだけど、
ジョンヒョンってMVの時すごくオチャメだよね(笑)
歌ってるときは基本カメラを睨んでるし(笑)
普段も前面に出て自分から笑わすようなことしない感じがするんだけど(ま基本ゲラだから良く笑ってはいるんだけど)
なんだかMVでみせるジョンヒョンの行動はおもしろいんだよね。

で。
今回もほんの一瞬だけど何気にツボなシーンあり。



何かを避けようと首を引っ込めるジョンヒョン。
c0061405_1421998.jpg
c0061405_1423661.jpg


( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、完璧な美形から繰り出されるヘン顔。おもろいのでムダに二枚www




c0061405_1452438.jpg
ねーげ のっぷにゃ♪


( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


ジョンヒョン好感度がビンビン上がってますよー(笑)






そして、マイダーリンミニョク♥

今回見せ場ありますねー、一瞬ですけども(爆)
でもそんな一瞬がめっちゃかわいいんだよねー。
もうがんばってキャプチャ。 愛があればこそですね、愛ですよ愛。ラブラブラーブ♪←


楽屋でのミニョク♥


誰かをこんな可愛い顔で見上げるの図。

c0061405_2361856.jpg
「ヒョン。。。」



そしてそんなミニョクを見下ろすヨンファ♥

c0061405_2394567.jpg
「ミニョーガッッッ!!」




その横ですわったジョンシンが
c0061405_246992.jpg
「あの二人・・・」



脇にいるジョンヒョンは。。。
c0061405_2475720.jpg
血ぃ吸うたろかー





www 




いやだってさー、トワイライトサーガ並みに色白なんだもーん
c0061405_2584113.jpg
美貌のヴァンパイア、エドワード





ジョンヒョン、ますます好感度あっぷ(笑)







ミニョとヨンファのラブラブはこの後も続くのね。



楽屋から出てくる4人。



ジョンヒョン中央でがんばってるけど、その後ろの二人に注目。

c0061405_9393170.jpg
ヨンファ、ミニョクを満面の笑みで待ってます。


そして、ヒョンから
c0061405_9414429.jpg
手を差し伸べ~の・・・



c0061405_9424676.jpg
ハンドシェイーク♥(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)




ミニョクもこれでもかと笑顔。
ほんとヨンはミニョが大好きだよね(笑)





んで。
ステージに向かう4人。

楽しくてテンションあがってるミニョク。
c0061405_1535161.jpg
警備員のアジョシの帽子を。。。


c0061405_154069.jpg
くぁわいくゲット♪



  ↓↓↓ 左はじで魅せるこの楽しげな笑顔にきゅーん!!(〃▽〃)♥
c0061405_154782.jpg

あぁもう!ムダに二枚も載せちゃう。だってジョンシンーーー!ww
c0061405_156423.jpg
 

この一山ボーイズめが!!!かわいすぎるんだよっっっ(#`Д´)ノ ←



で。



警帽似合うーーーーーーーー♥♥♥
c0061405_1562276.jpg


ジョンヒョンがセンターでいい顔してるけど、あくまでも私の目はミニョクにロックオン!!




そしてそんなミニョにロックオンしてるであろうヨンファのいけめんな横顔


c0061405_361649.jpg

アゴの線が超綺麗・・・  



ほんとすんません。ヨンファのソロキャプこれのみ。  
だって動くんだもんー。めっちゃむずかしいのよ(汗)








とまぁそんな感じのMV。ほんと素敵です ← ヲイ



最後に4人のキャプ。



c0061405_333517.jpg
c0061405_334227.jpg




あぁ、やっぱりファンタスティックな4人♥♥♥ 


活動ファイティン!!
[PR]
by colorful-qp | 2012-03-26 03:15 | TIm&K-pop