からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ 愛してる♥

ほぼ一ヶ月ぶりですねー!!!
CN君のライブの後なんだかんだと忙しく、
気がつけば三ヶ月がんばった「少女時代」もそれは楽しく踊り終わり(笑)
娘達のホワイトデーも難なく過ぎ、(ってか完全な義理チョコをあげたのに、男の子や先生たちが立派なお返しくれて、あまりの申し訳なさにかえってあげないほうがいいんじゃないかっておもったよね^^;)
バイトで週6勤務してたらあっという間に今週末は次女の卒業式。

春です。 春が来ますよーーーー!!!ლ(^o^ლ) ←卒業式の呼びかけ風味


ハルといえばCNBLUE♪ ←唐突

もうすぐカムバックですね♥♥
c0061405_102165.jpg


相変わらず、ジョンシンがいいです。 そしてミニョクが遠い。。。ww


ミニアルバム「EAR FUN」の発売がせまってる中、一曲が公開されたよねー。
これがまたいい曲なわけで。



CNBLUE 3RD MINI ALBUM [아직 사랑한다] M/V



曲調からして哀しい歌なんだろうなとはおもったけど、
韓国語の歌詞をきいてたら、私でもわかる「アップン(痛い)」「ナップン(悪い)」って言葉が。
日本語の訳詞をどこかでみたんだけど、「スリ」も痛いって意味なのね。
スリ、アップン。。。。どんだけ痛いのwww

よんふぁのあのちょい色っぽい声と歌い方がまた曲にピッタリ。
ほんとヨンファの歌い方好き。
んで「スタビダビ・・・・♪」部分はジョンヒョンの声だよね。
あいかわらず透明感あって綺麗だなぁと。


で、わたしのなかで今一番なミニョク。

c0061405_10403435.jpg
c0061405_1022296.jpg
 
c0061405_10405495.jpg

c0061405_1041475.jpg

c0061405_10413980.jpg

ってかどんだけかわいいの、みにょくーーーーーヾ(*′∀`*)ノ
前髪ふーっってやる姿までかわいいってどうよ♥


そのほかのメンバーのキャプチャも一応www
c0061405_1047991.jpg
c0061405_104523.jpg

c0061405_10404483.jpg


ジョンシンのキャプが超下手(--。)




ジョンシンといえば。
19日0時に1次ティーザー映像として登場したんだけど、
それがまじかっこいいからっっっ。





「GoodBye Darlin! Hey!you!」




この声ヨンファだよねーーーーー!!!!!
めっさかっこいいんだけど。 この歌が活動曲になるのかな?




このあともぞくぞくとカムバックにむけての映像が上がってきます。
ワクワクドキドキ。

21日0時:2次ティーザー映像
23日0時:3次ティーザー映像
26日0時:4次ティーザー映像
27日0時:全ての音源発売/ミュージッ クビデオFull ver公開


テレビの歌番組もそうとう出るだろうからほんと楽しみ。
そういや、ソヒョンが歌番組の司会やってるよねーーーー♪
どんな風に曲紹介するんだろ。。。。ヘヘヘ。( ̄▽ ̄)


カムバックとともにヨンソ絡みも要注目なのです♪
[PR]
by colorful-qp | 2012-03-19 11:08 | TIm&K-pop