からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FC 限定ツアー in 渋谷CLUB QUATTRO

あいたたた・・・老人のように歩くきゅうぴいです。

もう体中大変な筋肉痛でして。
足やら腕がそうなるのはわかるんだけど、なぜか横隔膜あたりが痛い・・・(泣)
おおきく息すると痛いの。

ほんと、ライブハウスってすごいね。 
例えると超ラッシュ時の通勤電車@埼京線に二時間ずっと揺られ続けた後って感じ?←埼京線は最強



・・・はっきり言ってライブハウスをなめてたよ。((유∀유|||))




で、今回こういうときに限って整理番号もわりとよさげだったもんだから大変。


前から4~5列目ゲットですよ。ジョンヒョン側の。
ジョンヒョンが使うであろうマイクスタンドがほんとに目の前に。



ヤバイ♥ ←え?



去年の夏から<ゴマ粒(新潟)→マッチ棒(横浜アリーナ)→リカチャン人形(よみうりランド)
→2/3スケール(TOKYODOMECITYHALL)>ときて
とうとう今回等身大!!!!



ヤバイ。ヤバイ。



どんどん近づいてるCNBLUE!!!!!!

こうなったらハグまでできちゃうんじゃね?トドメだわねーーー(笑)←






・・・なーんていう妄想をしちゃってたんだよね、始まるまでは。



そう。始まるまではほんと私も周りの人たちも余裕な感じだったの。




。。。に。



CNくんたちが登場した途端、




どどどどどどーーー!!




背中に思い切り衝撃がはしったよね。--;




この前のリリイベでも確かスタンディングだったはずなのに、全然様子がちがうのーーーー!!!




これがほんとのライブハウスってやつなのですね。
まじ、なめてました。(泣)二回目



でもせっかくのベスポジですもの、死守せねば。
だってヨンファたちまで2メートルの距離!


ということで、私も負けずにノリノリですよ。
四十路を越えたマダムががんばったんですよ!!!!ヾ(。◣∀◢。)ノ


というわけで今回のセトリ。


Ready N Go
Voice
kimio
Let's Go Crazy(ジョンシンバージョン)
Teardrops in the rain(ミニョクバージョン)
Coward
Tatto
One time
Get Away
Where you are
(アンコール)
Try Again,Smile Again



いやぁ、間近でみるジョンヒョン本当にキレイでした。
c0061405_22441883.jpg
*イメージ画像です


特にジョンヒョンのギターを奏でる腕の上腕二頭筋は最高にステキ。
てかTシャツ姿が4人の中で一番ステキと思う。
「Get Away」の時に
「CNはあんまりタオルを振ったりする事ってやらなかったんだけど、
やれるような曲を作りました。タオル、ふってくださーい!」
みたいなことを言ってたよ。
もちろん首にタオルをみんなしてるから、
超もりあがったよねーーーーーー!!!!ブンブン振ったった。(●゚▽゚)尸
あ、そういや今回はゲラってなかったジョンヒョン。
あの破顔間近でみてみたかったなぁ。

ヨンファはおめめがめっちゃキレイで
バンビのように黒目がちでかわゆいったらもう♪
c0061405_23273454.jpg
*うふ、イメージ画像です



時々ノリノリすぎてヘドバンするもんだから
姿勢が低くなって私の目線から行方不明になってしまうのが玉に瑕(笑)
だけど、ものすごく楽しそうに歌ったり演奏したりと
こっちまでその楽しさが伝わってくるのね。
アンコールの「Try Again,Smile Again」これまで何度も聞いてきたけど、
今回のが一番良かった。会場が一体になっての合唱に
ヨンファも嬉しそうだったよねー。

ジョンシンは私のとこからは一番遠かったんだけど、
それでもツンデレ顔をしょっちゅう見せてくれて私的に萌え。(笑)
今回ジョンシンが一曲歌ってたんだけど、
「Let's Go Crazy」はジョンシンが歌っても全然違和感なし。
すごくよかったよ。^^
自分もソロ初めてのくせに、ミニョクがソロで歌い始めたら
すんごくニヤニヤしながらミニョクをみてたのが笑えた。

あと、トークのときにヨンファがいきなり
「ROCKとは?」って問いかけて。←多分突然のアドリブだね。
あせりながらもジョンヒョンがスゲー勢いでギターを弾き始めて
c0061405_23105748.jpg
*もちろんイメージ画像です


それに悪ノリしちゃうヨンファ(笑)


c0061405_22535931.jpg
*当然イメージ画像です


そしてそれをしらーと見つめるジョンシン。←なによりもこのジョンシンが一番ウケた。

そのあとヨンファのマイクが壊れちゃって、
「これもROCKですねー。」 ←意味不明www

ジョンシンのROCKとは?はよく聞き取れなかったんだけど、
ミニョクは

c0061405_23171925.jpg
*はにかみイメージ画像です

「Rock は・・・・・・・・Rockデス。( 。-_-。)」 って。


(*;゚;ж;゚;*) ぶーーーーーーーっ

かわいいっっ。アドリブきかないミニョクかわゆいいいいいいいい。


私のとこからドラムセットのシンバルが邪魔をしてミニョク全然見えなかったんだけど、
ソロで歌ってる声といい、このアドリブきかない感の素朴さといい、
ほんとずっとかわいい。

ラストに4人が揃ってステージに並んだ時に始めてミニョクの顔がはっきり見えたんだけど、





「かわいいいいいいい♥♥」




髪型もハニカミ笑顔も全部マジでかわいかったから。


今回でジョンシンをおさえ、ミニョクが1番になりました。←なんの順位?!www




あ、あと「Teardrops in the rain」って曲は
最初、事務所の社長はミニョクに歌わせたかったらしい。
でもどうしてもあかんかったらしく(笑)
結局ジョンヒョンが歌うことになったんだって。
とジョンヒョンが語ってた。

ジョンヒョンっていつもすんごい話をさらっとはなしてくれるよねwww




あ、思い出した。

今回、ヨンファは「いージャーーーン!!」を連発してた。
あとジョンシンと「アゲポヨー」「サゲポヨー」で遊んでたwww


今回、ピック&タオルはもちろんのこと、今まで投げた事のないTシャツを投げたり
一番前のお客さんにツアーのリストバンドやドラムスティックを渡したりしてました。




もちろん、私のとこからは全部はずれたとこに飛んで行きましたけどなにか?(笑)





ライブハウスでのライブ初体験の私はめちゃめちゃ楽しかったけど、
ホントにホントに心底つかれきってしまいました。 ほんとアラフォーにはきっついヽ(´・`)ノ

でも、もう二度とないであろう至近距離でのライブに大興奮のきゅうぴいでした。




c0061405_22213660.jpg

コマウォヨ、CNBLUE!!!!!
[PR]
by colorful-qp | 2012-02-16 23:32 | TIm&K-pop