人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる俳優サン 2

また一人お気に入りがふえちゃいました。(^^ゞ さて誰でしょう?
気になる俳優サン 2_c0061405_17222341.jpg

昨日セクションTVを見ていたら、ムン・グニョンちゃん主演の「ダンサーの純情」という映画の情報をやってました。これも日本で公開されるかしら?とても楽しそうな映画でしたよ。うひょひょ(^^)
それで相変わらずグニョンちゃんかわいいなあなんてぼーっと見ていたら横になんだか素敵なひと。オモ!ダンスうまーい。
気になる俳優サン 2_c0061405_1765042.jpg
あれ?どこかで見た覚えがあるぞ、どこだっけ?どこだっけぇ・・・うーん・・・・あ!

わかった!「波乱万丈ミスキムの10億作り」のヨンフンだぁ。

気になる俳優サン 2_c0061405_16541142.jpgパク・コニョンさん
[生年月日] 1977年11月1日 生まれ
[身長体重] 183cm 72kg
このドラマのヨンフンたらひげぼーぼーでちょっと・・・(-_-;)って感じなもんだからなかなか気付かなかったわよ。上の写真と同一人物にはみえないじゃん。(苦笑)
それにしてもこのヨンフン、みればみるほど私のツボ<メガネでかっこよさをかくしている>にはいりまくり。常々言ってますが私はメガネフェチ。(笑)誰もが私のツボに賛同してくれないけどいいっ。

ドラマではボーっとしたダサ研究員で運動苦手そうなのに、映画「ダンサーの純情」ではとてもかっこよくってキレのあるダンスをしてました。ホントうまいの。気になって調べたらナント!有名なミュージカル俳優なんですって。そりゃあ上手いわけだ。
そういえば、どっちかといえばダサキャラな「ミスキム・・・」でもなぜかピアノ弾き語りしていたっけ。そして、これまたなぜかすごく上手だったわ。きっと彼のサービスカットなのね。(笑)
 
 
by colorful-qp | 2005-05-10 17:36 | 韓国エンタメ