からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CNBLUE in TOKYO DOME CITY HALL

あんにょん♪
CN君たちを自分史上、最至近距離でみてきたきゅうぴいです。


というわけで、
CNBLUEのセカンドシングル発売リリースイベントへ参加してきました。
場所が近くで安心。TOKYODOME CITY HALL♪
c0061405_0421995.jpg


今回、さっきも書いたように自分が今まで行ってきたなかで
一番近いところで彼らを見ることができたの♪



もぉー、
かっこよくてきれいでうつくしくてかわいいいっっ!(〃∇〃人)


(長いわりにチープな感想だなオイww)



くじ運のない私、もちろん席運もなくていつも遠目で見てばかりだったんだけど、
今回はアリーナスタンディング席。
そのうえ真ん中より気持ち前!!!!!ほんと、ちかいぃぃぃぃ。+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ゴマ粒、マッチ棒、リカちゃん人形ときてて、今日は2/3スケールの大きさ(笑)
陣取ったトコもほぼ中央だったから

ヨンファダダモレ、ジョンシンモリモリ、ミニョクちょろちょろ、ジョンヒョン・・・ちーん
みたいな感じで見えました(笑)
(右方向に170CMくらいのでっかい人が二人もいたもんでジョンヒョンが見えづらかったんよ)



さっそくセトリ。←早く書かないとわすれちゃう(笑)


In My Head
Mr.KIA (Know It All)
Rain of Blessing
feeling
Get Away
Whre you are


とにかくはなっから「いんまいへ」なもんだから
ノリノリだよねーーーーー!!!!めっちゃ燃えるよねーーーーーー!!!ヾ(゚∀゚ゞ)

そんで「feeling 」くらいからはもうジャンピングしっぱなし。


c0061405_20232279.jpg


はぁーーー楽しいいいいい!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


6曲どれもほんとによくて、ずっと楽しい楽しいって思ってた。
特にたのしかったのが「Get Away」
ジョンヒョンがライブで盛り上がるようにと作った曲らしいんだけど、
実際盛り上がったよねー。
いつも一緒に行くヨンソ会チングNちゃんと思い切りジャンピングしまくって、
今日初めてご一緒させていただいたCオンニに若干引かれたりしてww

c0061405_0443356.jpg
これは神戸のサジン?東京ではジョンシンは髪、結んでなかったもんね。




そうそう、曲と曲のあいだでヨンファが挨拶したんだけど






東京ドームのみなさーーーーーーんっ!!!」





って言ってジョンヒョンに




「。。。。のとなりデスネー」



って訂正されてた(笑)
何度もこのネタをしてそのたびにジョンヒョンだけじゃなくミニョクにも訂正されたりしてて
かわいかった♥

いつかほんとに「東京ドームのみなさーん」が聞けることを願ってやまないよ。




あ、あとミニョクも挨拶したんだけど
その時マイクを勢いよくマイクスタンドからはずしたもんだから
はずみで歯に


「がこっっ」



って当たっててそれがめっちゃウケた。(あ、心配もしたよーしたしたしたってwww)


「feeling」の歌のあとミニョクが、

「この歌、すごくいいですよねー。ピアノのアレンジがすごくきれい。 ヨンファ兄さん、かっこいい♥」

的なこといって、かけよったヨンファと握手。
今日も二人は仲良しなのです。

この後トーク中も隙あらばイチャイチャ。
ジョンヒョンに
「ふたり、あやしいですねー」とか言われてた。





c0061405_1431254.jpg
うん・・・





c0061405_1435576.jpg
・・・ほんとあやしいよww





六曲を歌い終えた後、いつものMCのお兄さん登場して、トークタイム。


質問をして4人にランキング形式で答えてもらうって感じ。


第一問は


「女装したらきれいだと思うのは?」


ジョンシンとジョンヒョンが全員から一位二位をもらってたよ。

このランキングにちょっと納得がいかなかったのかヨンファ(全員から4位にランキング)が
ちょっと拗ねモードになってたり(ちょでぃんww)
それをミニョクがとりなそうとしてたり、(イチャイチャ)
ヨンファから「ジョンヒョンは顔だけ、ジョンシンは髪だけ」(女装してキレイに見えるのは)
って言われてジョンヒョンの顔の真後ろにジョンシンが顔を持っていって合体させてたりと
二人のジョン(笑)のお戯れも楽しかったよねん。


ここで、ミニョクが「今まで言った事ないんだけど。。。」

っていいながら



「実は中学の時の文化祭?で女装コンテスト優勝した事がある」



とカミアウ。

実はミニョクもこのランキングに不満なのか?ww

んもー、かわいいやつめ。←




第二問。


「料理が上手なのは?」

ジョンシンは自分が一番料理が上手だと自信たっぷりに答えてたのに、
他の三人は全員「ジョンシンの料理はまずい!」と言ってたww
たくさん作るんだけど、。。。うーんil||li(・´ω`・。)il||liってかんじらしい。

釜山ナムジャのヨンとジョンヒョン二人は濃い系の味が好みだそうで、
メンバー曰く、ジョンヒョンのラーメンはホントに美味しいんだって。

MCに「みなさんどんな料理をつくるんですか?」と聞かれて
私とヨンソ会メンバーのNちゃんは光の速さでヨンソモード全開になってしまって、

「ヨン、牛丼って言え!!チーズカルボナーラって言うんだ!!」


と二人でこそこそつぶやく。←アンチヨンソがどこにいるかわかんないからね(笑)



そんなんで、ジョンシンは皿洗い、ジョンヒョンはラーメン、ヨンファはトッポギ、ミニョクは焼きハム(スパム)が上手いってことでおちついてました。



そのあと新曲のことについて話してたね。
「Where you are」のコンセプトについてとか、「Get Away」のことについて。

その時だったか、ミニョクがPV撮影の時の裏話?をしてくれて、

撮影当日、朝七時からスタジオ入りだったんだけど、
ヨンファの体調が悪くなってしまって(腹痛?)良くなるまで休憩できてよかったって。
ニンニク注射で治したらしい。(←よくわかんない)

そのPV撮影のとき鏡の周りにカメラがグルグル回るようになってて。。。なーんて話してたけど
グルグルの所を噛んじゃって、そんなミニョクがくぁわいい♥
横アリに次いで二度目のミニョクのグルグルにこっちがグルグルしちゃう←



トーク終了後前回と同じようにポスターにサインを入れたものを抽選で五名に。




・・・ちーん。



当たるはずもなくイベントは終了。


CN君たちとの楽しい楽しい一時間はあっという間に過ぎていったのでした。






今回は場所が都内だったこともあって、帰りに聖地にて遅めのランチとなりまして。
ヨンソの会のNちゃんそしてCオンニと、たっぷり飲んで食べて
それはそれは楽しい語らいをしました。

ほんと色々ありがとう。おかげですごく楽しい一日になりました♪



今回のスタンディングが来週のいい予習になったきゅうぴいでした。^^




リリイベに関するニュース こちら と こちら
[PR]
by colorful-qp | 2012-02-06 01:50 | TIm&K-pop