からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の一週間

アンニョン♪楽しい楽しい一週間がはじまりましたねー。

突然ですが・・・





c0061405_19191665.jpg

「いまヒマ?」




c0061405_19433618.jpg
「会いたい♥」




と誘われ、家に行くと




c0061405_19474369.jpg
 「ハロー! LET’SGO!!」




と招き入れられ、一日中




c0061405_1950431.jpg
 <布団でゴロゴロ>




しながら





c0061405_19502946.jpg
いちゃいちゃ♥♥しちゃう




c0061405_19504677.jpg
そんなふたり






永遠に見ていたいきゅうぴいです。  ← まさかのヨンソオチ  ぶーっwww









というわけで怒涛のCNウィークですねー、今週。( ↑ はさらっとながしてww)





まずは昨日NHKに出演したCN君たち、使ってコネタをしてみましたが。


あの子達、ちんちゃもしったーーーー!! o(*≧д≦)o″))

演奏も歌もすんごくすんごくよかったーーーー!!!!
4人とも色んな意味で磨きがかかってる気がする。
あぁ、ほんと好き♪



そんで、今日のHey×3でも、最近覚えた日本語言ってたね。
トークもおもしろかったー。




c0061405_23232220.jpg
c0061405_23234152.jpg
c0061405_23235559.jpg
「今ヒマ? お茶しなーい? パスタしなーい?」



って正信、まさかのチャラ男キャラ?(笑)




つか、CNBLUEを紹介する時に出たVTRのこのシーン!!

c0061405_2355641.jpg


一昨年の授賞式のヒトコマなんだけど、
まさにこの瞬間、ヨンはソヒョンに手を振ってたりするわけで。

ヨンソ的には大興奮なワンシーンだったりするんだよねー。


はぁ、萌え♥♥( ´艸`)ムフッ♪






スタジオの観客の見せ方に若干の偏りがあったけど(--;)←しーっ

あのこたちは一生懸命魅せてくれててほんと、来月のライブがほんと楽しみ♪



この後も、テレ朝0:15~ オンタマに一週間出演やら

明日の真夜中25:55~ TBS 「ライブB♪ 」にも出演と

CNカーニバルでございます♪



そして、2/1には2ndシングル「WHERE YOU ARE」が発売。




私、Amazonで頼んだんだけど、当日にちゃんと来るか心配(・´ω`・)



早くこーーーーーいっっっ
[PR]
by colorful-qp | 2012-01-30 23:45 | TIm&K-pop