からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

where you are !

正月5日から昨日まで仕事して、すでにへとへとなきゅうぴいです。
仕事始め、ちょっと早すぎた(--;)
あ、普通のひとは4日からだねぇ。はははは はぁ。


そんなわけで、この年末年始はほとんど韓タメは見なくて
追うのはヨンソ情報だけでした。あぁ韓国不足。。。(ヨンソだけで十分だよって?)


今日やっと休みでゆっくりできると思ったらなぜか嵐登場・・・・
だーかーらー!!!突然来ないでっっ。
そして私の貴重な休みは彼女とともに過ぎて行ったのでした。



私の休みかえしてーーーーーーー!!!!



・・・とそんな感じで元気にすごしております。(爆)









話全然かわるけど、これが本題。



CNBLUEの新曲PVが公開されたねーーーー。




もう、めっちゃかっこいいったらっっっ(>▽<)

さっそく見て!


Where you are




30秒バージョンでもちょっと酔うなぁと思ったけど、
フルバージョンでも当然酔うね。(笑)

本人たちはほとんど動いてないはずなのに、なんでこんなに画面うごかすのか。
おかげでキャプは全然うまくいかない(爆)


でもでもそれをおしてもめっちゃカッコイイPVだよねー。

しょっぱな出てくるジョンシン。。。


c0061405_17322312.jpg




顔みえねー!




ほんとはこんなにかっこよいのに。



c0061405_17365688.jpg




きゃーーーーー、まさのぶーーーーー!!!!ヽ(〃▽〃 )ノ






あ、ヨンファももちろん、いい表情してる♪


c0061405_17391762.jpg




・・・顔半分の時。(わざとかっw)






だって画面が激しすぎてキャプうまくいかないんだって。(;-ω-) =3



他の二人ももちろんこんな風にしかキャプできんかった。



c0061405_17575193.jpg
c0061405_1758927.jpg


ジョンヒョンはいいとして。ミニョクのはどうにもこんなんしか撮れない。。。
私の腕がどうこうっていうのは言いっこなしで。



c0061405_17591584.jpg

四人揃ったシーンはこれのみ。


あむとぅん、2月の発売前後がめっちゃ楽しみ♪
CDも二枚予約済みだし、(これでまたリリイベ申し込みするんだもんっ)
日本のTVにもちょこちょこでるよね?

今度はMステあたりにでてくれないかなぁ・・・(*´∀`人)なんて密かに期待してたりして。
[PR]
by colorful-qp | 2012-01-09 18:03 | TIm&K-pop