からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/1 ニューシングル発売

世の中はもう年末。大掃除したり、させたり←w忙しいはずなんだけど、
午前中は韓ドラ見て、←掃除はっ
昼ごはんのお供になぜか392横アリツアーのDVDとか見ちゃったら
めっちゃたのしくなっちゃって。←だから大掃除せいっっ
なぜかPCの前に向かってます。ははは~ ←笑ってる場合じゃない



まぁTOP記事がいつまでもメリークリスマスってのもなんだからね。
さくっとCNのぼっちゃんたちの話題でも。^^


二月一日に発売されるCNBLUEのセカンドシングルの情報が
ちょこちょこでてきました。



まず、めざましTVで紹介されてたでしょ。









んで、30秒バージョンでPVが公開されたでしょー。




・・・何度も見ると若干酔うね。



関係ないけど、ユニクロのCMでも酔う。ちなみにコレね。




んで、んで、シングルサジンも公開。


c0061405_16554792.jpg


うん。今回のミニョクのトレンチ風なジャケットいいね♪
(「InMyHead」のときのは私的にはうーん^^;だったもんで)
そしてジョンシンさん相変わらず美人♥



てことでCN君たちの記事おわり。←ざっくりすぎー


来年のいつもの親戚一同の新年会は本家で開催することになったので、
本腰いれての大掃除はナシの方向。\(´∀`)丿←やったら?
明日からはオットもいるってこともあって真面目にw年末を過ごします。
ので、今年はこれが最後となります。



皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by colorful-qp | 2011-12-28 17:29 | TIm&K-pop