からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/16 代々木のライブ・・・

いってきましたよ~♥
「CNBLUE Winter Tour 2011 ~Here, In my head~」 代々木ライブ!
ほんとならじっくり微に入り細に入りレポを書きたいんだけど、
なにせ忙しい(泣)
ゆっくり腰を落ち着けてレポがかけないので、
かるいご報告だけ。


もーね・・・・


めちゃめちゃたのしかった~~~~~~~!!!!!


とにかく、今まで見たCN君のパフォの中で一番上手かったとおもう。
どこから目線だよって感じだけど(笑)ど素人の私でもその成長ぶりがわかってしまうくらい、
格段にレベルアップしてる。
ホント今回のライブは演奏も歌もすごかったぁ。


そして、なにより四人の美しさが際立ってたよねー!!
ヨンファって、ビジュアルが日々変化してるので(笑)
私のストライクゾーンに入ってこないときとかもぶっちゃけたま~にあるんだけど
(特に痩せちゃってたときとかはねー▽ー;)
代々木でのヨンファは今まで見てきたヨンファのなかでも最高級のステキング♥だったのよ~
ヨンがあんなにもかっこよかったってのが一番うれしかった。+゚(*´∀`*)。+゚


ほかの三人もそりゃかっこよかったんだよ。

ジョンヒョンはいつもキレイなんだけど、
なんだか上半身鍛えてるみたいにちょっと細マッチョに見えた。
意外としっかりな上腕二頭筋♪に細いけどがっちりな肩幅とか、
体つきは一番好みだぁね。( ̄▽+ ̄)イヒ♪←なんかやらしいなw
今回、ちょっと調子悪そうだった・・・声出すのが辛そうな時あったよ。(´・ω・`)ショボーン


ジョンシンも相変わらずの美人さんで、
なおかつ面白さもバージョンアップ。
コメントもいちいちイイし、何を言ってても私的にツボ。
んで、あの髪型ほんと好き。わたしも今度あの髪型にしようかな←え? 


で今回ね、ミニョクがほんとかわいくてかわいくてしょうがなかった~~~(´∀`人)
横浜やよみうりランドのときはヨンもだけど、
なんだかやつれた感があって一生懸命になってるほどせつなくなっちゃったんだけど、
今回ほんとハツラツとして力の限りにドラムを叩く姿に感動。(´;▽;)

c0061405_23104662.jpg



ゆえに、今回のライブは今までで最高!!!!となるわけです♥




相変わらず自力では覚えちゃいない(笑)けど、セットリスト。



Now Or Never
Voice
Never Too Late
Love Revolution
Love
直感
Tattoo (Rock ver)
Man In Front Of The Mirror
Mr.KIA
I Don't Know Why
Kimio
Let's Go Crazy
サランピ
Teardrops in the rain
a.ri.ga.tou
Y...Why
Rain Of Blessing
Illusion
Just Please
One Time
In My Head
<アンコール>
ウェトリヤ
Love Girl
Where you are
Try Again、Smile Again


横浜ではサランピをロックバージョンで聞かせてくれたけど、
今回はいつもしっとり歌い上げる「a.ri.ga.tou」をPOPバージョンということで、
ずいぶん明るい歌に仕上げてきてました。イメージ全然ちがうΣ(゚Д゚;)
ジョンヒョンファンの人はどうおもったかしら?
あんなにも陽気にうたうジョンヒョンが私は大すきになりそうでした←


それからラストの「Try Again、Smile Again」は何度聞いても前向きな気持ちになれるの。
なぜならこの歌を歌う前に毎回ヨンファが

「いつも笑っていてください」って言うのね。


辛くても取りあえず笑ってみようって思う。^▽^←こんな感じにね


c0061405_22431311.jpg


ライブ後の四人。あいかわらずヨンとミニョは仲良しさん♪



次回のライブツアーは二月にやるんだって。
それもインディーズ時代にライブしてたライブハウスをまわるツアーだそうで。
ライブハウスを良く知る人に聞いたら
小さい箱ばかりらしいので、(ま、ライブハウスって物自体そういう場所だもんね)
ファンクラブ限定とはいえ、9ヶ所でやるとはいえ
まぁたチケット取るのが大変そうだわ・・・・・(ー'`ー;)う~ん



その前にセカンドシングル予約しなくちゃ。またリリイベ参戦するべく二枚。←  笑
アンコールで聞かせてくれた「Where You Are」
硬派なロック調で、かっこよかったんだよねー。
カップリングではヨンファの曲が一曲、ジョンヒョンの曲も一曲はいってるらしい。(全部で三曲)
トークのときにちょこっときかせてくれたっけ。
あんなんじゃ全然イメージつかめねーけど(笑)



前向きな気持ちで、いつも笑顔で。
CNBLUEふぁいてぃん!!

きゅうぴい、ファイティン!!!!! ←?w
[PR]
by colorful-qp | 2011-12-19 23:12 | TIm&K-pop