からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うれしいこと

ごぶさたです。
いろいろ忙しくて更新できませんでした。
その間に色々あったうれしいことをダラダラとならべます♪




【うれしいことその1】


夕方、昼寝をしてたらジョンシンと手に手をとって逃避行する夢をみた。


c0061405_22445699.jpg
こんくらいの髪型でこんくらいかっこよかった♥



どこもかしこもヨジャだらけの町できゃーきゃーいわれながら
手を引かれ超かっけージョンシンと走るきゅうぴい。


なんか気分いいーーーーー!!!ヽ(*≧∀≦)ノ


なんか夢みたいだわ~っておもったら目が覚めた。。。
もう5時半だったけど(夕飯作る時間じゃん)
もう一回ねたら続きがみられるかとおもってねようとしたけどだめだった。(-3-。)
だけど久々に夢をみて、それも芸能人のゆめなんてビートたけし以来10数年ぶりなわけで、
状況も状況なだけになんかドキドキしたよね。




【うれしいことその2】


Timくんがカムバックした!!! 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノ【*☆*ネ兄*☆*】

17日にミニアルバムが発売。きゃー(>▽<)
「...하루가 길다」(・・・一日が長い)
c0061405_2303148.jpg


タイトル曲はは日本の歌のカバーだとか。
清水翔太の「桜」らしいんだけど、
元歌をしらない私はすでにこの曲はTimオリジナルとインプット。(笑)
カムバックに伴い、歌番組にも当然出演♥

ミューバンのTimグン。







そんでなぜかMCにも挑戦してる!!!




えっとちょっと落ち着きない?! アニアニ がんばってるねw


またTimグンの歌が聞けると思うとうれしい♪




【うれしいことその3】


1年ぶりに髪をイメチェンした。^^
こういう髪にしてくれと言って渡したヘアスタイルが
今の髪質では無理といわれ(泣)
スタイリストさんと協議してたら最終的に全然違う髪型が出来上がってしまい、
私的にはすごく嫌だったんだけど、
バイト先のおばちゃんたちにはなぜかめちゃめちゃ好評。

「10歳は若返ったね!!」
「高校生みたい!」

といわれ最近はその気になって気に入りはじめてる。←素直


ってかどうみても高校生はねーよ 娘と同級生ってことじゃんか。┐( ̄(エ) ̄)┌

優しいアジュンマドゥルにカムサエヨ(笑)





【うれしいことその4】

オットが岩手に旅行に行って、おみやげに「かもめの玉子」っていうお菓子を
買ってきた。


c0061405_0273179.jpg




やばいくらい激ウマっっっ(≧∇≦)


有名なお菓子だからご存知の方も多いでしょう。
中の黄身餡がもうおいしいのなんのって。。。。


南部せんべいをリクエストしてたけど、なんかどうでもよくなるくらいかもめの玉子が
おいしすぎました。

あぁへんぼっけ。^^







【うれしいことその5】



来年の三月に謝恩会で<少女時代>を踊る事になり
毎日一時間練習してたらかれこれ二週間で1キロ減量♪←ささやかだけどうれしいのよ

。。。といっても正直なとこ少女時代じゃなくて


「しょうわ時代」をコピーするんだけどね。^^;


私はサニー♥ 緑のシャツに黄色のスキニーのおっさんパートね。


中居君バージョン



練習をはじめて二週間・・・いまだに微妙なダンス。
でも久々に踊るのはすごく楽しい。
もうすでに自分が少女時代の気分なわけだけど、
窓に映る自分の姿に絶望(笑) 
改めて少女時代のスタイルの良さと足の長さに感嘆。


あ、なんでソヒョンパートにしなかったかというと
先に他のママに場所をとられたからってのもあるけど
控えめな性格だから(笑)後ろのほうでいいかとおもってね。
。。。でも最後は前に出ることになるみたい(泣)



本家バージョン





ソヒョンかわいすぎるわ。゚+.(o´∀`o)゚+.゚




さて、これから練習でもすっかな。←迷惑だよw
[PR]
by colorful-qp | 2011-11-20 00:32 | TIm&K-pop