からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CNBLUE リリイベ♥

19日に発売されたCNBLUEのメジャーデビューシングル
「In My Head」のリリースイベントが
10/23によみうりランドでありまして。

限定版&通常版についてくる応募券で申し込みをしないと参加できないんだけど、
抽選なのね、当然。

くじ運がまったくない私。今回もはずれるかなーとおもいきや、




当選!ヽ(*・∀・*)ノ




私が当選するくらいなのでもちろん、近所のヨンソの会W市支部のチングも当選。(笑)
ついでにいっちゃうとそのチングのママ友3人も当選。 
・・・ここまでみんな当たってるって!!



ま、いっか。ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ



そんなわけで行ってきました、よみうりランド♥
お天気心配したけど、雨もあがって暑すぎず寒すぎずでベスト♫

席順はランダムで配られたんだけど、2人まで連番OKってことで
ヨンソチングと連番でもらう。





c0061405_1932010.jpg
<FNCMUSICJAPANツイサジン>




写真左端にカメラとナムジャ二人いるでしょ?
そのちょっと右横へずれたとこに私たち座ったの。^^
少し遠いけど、(といっても新潟の<ゴマ粒>や横浜の<マッチ棒>にくらべてリカちゃん人形くらいに見えたから全然近いw)
ちょうどセンターどまんなか♫
いやー、ベスポジ♥




なんとかケンさんっていうMCの司会で始まったCNのイベント。

4人ともやっと肉眼でみたっ(泣)

超かっこいい。。。。。。。。。。。。。

ジョンシンは美しいし、ヨンファはかっこよかったし、
ジョンヒョンは笑顔が素敵だし、ミニョクはマジかわいかった♥






またもセトリはおぼろげなんだけど(笑)
インディーズ最後のアルバム「392」から「 Man in front of the Mirror 」と「Illusion」

そして、デビューシングル「In My Head」の三曲、「 In My Head 」「Mr.KIA 」「Rain of Blessing 」

最後アンコールで「Try agin, Smile again」

全部で6曲歌ってくれました。


今回は曲をきくとわかるけど、「In My Head」以外は
それほどノリノリな曲ってなくってちょっとおとなしめな感じだった印象かな。^^;


だけどそのぶん「In My Head」はもうほんとに最高にかっこよかった~~!!!
最後の渾身の



「♪ヒアインマイへーーーーーーーーーっ!!」


・・・・最高にしびれた♥ ヽ(〃▽〃 )ノ ヽ(〃▽〃 )ノ


アンコールが終わった後、またMCのケンさんが登場して
CNの4人とのトークがちょこっと。



おぼろげながら覚えてるのは


❀ฺすきな韓国語は?
ジョンシンは「オヌル オッテヨ?(オッテッソヨ?)」今日はどうでしたか?っていう言葉。
そしたら誰だったかがそれに対しての返事で「テバッ」<すごい!とか最高!って意味>って言うって言ったのね。


おやぁ?「テバ」?


ニヤ(。-∀-)(-∀-。)ニヤ


ヨンソ好きな私たちは顔見合わせてニヤニヤしたよね♥
だってウギョルで上野樹里がゲストで来たときのエピでは「テバッ」が重要なキーワードだから♪

教えてもらった韓国語はみんなで復唱するんだけど、
わたしたちはもちろん親指を上げて「テバッ」(。-∀-)bd(-∀-。)っていったよねー。
ちなみにこのときのヨンファの表情は普通にニコニコしてた。
表情管理行き届いてたw


ジョンヒョンはテバと似た言葉で「チャンッ」(最高)を教えてくれて。

ヨンファは「チュッカハムニダ」 (おめでとうございます)を好きな言葉としてあげてました。

こんとき、みんなで「チュッカハムニダー!」と復唱したら
CN4人がみんなで「ありがとうごじゃいまーす」って(笑)


ミニョクはなんだったっけ・・・・・?あ、「ジュセヨー」(ください)だったね。
ジュセヨの使い方までレクチャーしてくれたよ。
「CNBLUE CD ジュセヨーー」ってね。ミニョかわいかったー(^^)


❀何っていう曲がきっかけで音楽にめざめたか?

ジョンシンとジョンヒョンは忘れた(笑)
ヨンファはお兄ちゃんのMP3に入ってた「ボン・ジョビさん」の曲を聞いてとかいってたかな?
で、ミニョクはたしか「エリック・クラプトンサマの曲でっていってたような。 エリックはジョンヒョンだった^^; 
ミニョクはマルーン5だったね。
エリックマルーンにさま付けして4人と司会者に笑われたミニョ。 
ヨン「ヤサシイデスネーw」



❀ipadのなかにはいってる最近よく聴く曲は?


ジョンヒョンがBUMPでヨンファが「B'Z」っていってたかな?

ヨンファがこのときBzのモノマネして司会者から「あんまり・・・略」って言われてて
自分でもそう思ってたらしく恥ずかしそうにしてた。(笑)
・・・ちょっとは似てたとおもうよ。(<は>って!ヲイ)


あと、ipadのくだりでジョンシンがふざけて
「ジョンヒョンは(ipadで変なのばっか見てて)ヘンタイねー」
みたいなこと言って
ジョンヒョンに「おま、やめろよー!!」ってちょい本気で怒られてた(笑)
わたしゃジョンシンのこういうおふざけがたまりませんっ。(>▽<)



❀「In My Head」はどういう曲なのか?


三人が優等生的な答えをするなか、ヨンファだけなぜか質問と違う答えをして
司会者につっこまれる。(爆)

ヨンファ「ケンさん、こわいー」って (* >ω<)= 3 プーッ



❀もしお休みがもらえたらどこにいきたいか?


ジョンシンは。(誰と行きたいかでメンバーとって答えたのに、メンバー全員に断られてたw)

ジョンヒョンはイギリス(ロックの聖地だからだって)

ヨンファは温泉。(ミニョクも行きたいって言ってたけど、やっぱり断ってたw)
そうそう、ソヒョンといけばいいよね←私の妄想ふくらみっぱなし♥

ミニョクはドライブに行きたいと。(でも車持ってないから司会者に買って♥っておねだりしてた)




どの質問のときだったか忘れたけど、ミニョクが客席にいたかまきりを発見!!
日本語でちゃんと<かまきり>って言ってたのにちょっと驚き。
そんな言葉までしってるとは!!


ジョンシンが懐かしがり、司会者に「そういえばかまきりに似てますよねー」って言われたら
ふつーに


c0061405_23465476.jpg



こんな格好してた。 

横アリ以来ちょっとジョンシンにキテる私はマジでウケた。ジョンシン テバっ(笑)



他にもなんかしゃべってたかな?覚えてるのはこれくらい。


あ、後ひとつおもいだした!
ヨンファがIn My Headの作曲をしたときのことを話してるときに、
「この曲は三分でできましたー」って言ったんだけど、
司会者のひとが


「曲は三分以上あるのに?(  ̄ー ̄)」



・・・するどいツッコミ(笑)



ヨンファ、その突っ込みにあせりながらも
「サビの部分だけ・・・」と言ってたよ。

ヨンファに容赦ない司会者ケン、素敵です。(←ヲイ)



あ、ジョンヒョンが今回のトークの時ほんとよく笑ってたね。
ミュージックフェアのときもヨンファの「なじょなあーちすとだから」にいち早く反応して
爆笑してたけど、今回もメンバーの一言一言にウケちゃってて、
ほんとそんなジョンヒョンにこっちが笑った←



そのあと抽選で5人にサイン入りポスターをもえるんだけど、一人一枚ずつ引いていって
最後の1枚を誰が引くかでジャンケンしたのね。

たしか、ジョンヒョンが勝ったっけ?



私たちは当然もらえるわけもなく、
4人がジャンケンする姿にただただ萌えるのみでした。
あのこたち「カイバイポ」じゃなくて
ちゃんと「ジャンケンポン」っていいながらやってたのにまたも驚き。




そんなこんなでちょうど1時間。
イベントはほんわかした空気で終ったのでした♥


短い時間で、歌ってくれた曲も少なく感じたけど、終ってみればすごく楽しかった一時間。

コマウオヨ。


c0061405_0112461.jpg
c0061405_0125236.jpg


これ、会場の近くに止めてあったCNトラック。^^
渋谷の街は日中、このトラックが走ってるらしい。


すっかりおなかすいた私たちが帰りに新大久保に寄ったのは言うまでもない。
(けっこうその流れの人多かったね)
そして二時半にサムゲタン食べたら夕飯食べられなかったっていう。。。(-ω-;) 当然。

今もいろんな意味でおなかいっぱい(笑)


さぁ、あとは12月の代々木ねっ!!!
26日の抽選結果ドキドキするぅ。。。
[PR]
by colorful-qp | 2011-10-23 19:35 | TIm&K-pop