からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幸福な一日。

9月25日・・・・・・・・・


ほんとにほんとに一日中幸せだった。



なぜかというと。



行けないってあきらめてたけど、優しいチングとそのチングのおかげで
私も参加できたの。



横浜アリーナ。CNBLUEのインディーズ最後のライブ。









もうね、もう一度いうね。










しあわせ(´∀`人)






とりあえずとりとめもなく思い出したことをつらつら書いてくね。
もうどんなことがあったか興奮しすぎて順番にはおぼえてないから。(←いつものこと)




さて、色んな記事よんだら15000人ものファンがきたんだね。(そんなにいたんだね 汗)


そんな15000人を魅了した4人。


c0061405_23201490.jpg




超かっくいーーーーーー!!!♪(">ω<)っ)))



ヨンファは前髪おりてるし!!
ジョンヒョンの白T姿まぶしいしっっ。
ミニョクのトーク可愛すぎだしっっ。

そして、特にジョンシンチング!!!




c0061405_23484035.jpg
チンチャモシッターーー!!!!ヾ(≧ω≦)ノ
 



私の席は西側と呼ばれるとこだったんだけど、西側にのびた花道にそりゃぁもう
しょっちゅうジョンシンがきてくれてねー、
ベース弾きながらそりゃ優雅でかっこいいウォーキングをみせてくれちゃうわけよ。



あ、でも何の歌のときだったかなー、



あまりに花道でパフォしすぎて、自分のパート歌うのに間に合わなくなりそうになって
途中で小走りしてたのはちょっと笑った。
ギリで間に合った「ワン トゥー スリー!」(ラブレボだったかな?)



ステージセットもなんか面白いつくりになってたんだよ。

あんまりライブの経験がないのでよくわかんないんだけど、よくあるつくりなの?
会場のど真ん中にステージがあって、四隅には放射状にのびる花道。
ステージを360度ぐるっと囲むように座席が配置されてました。
ドラムのミニョクの後ろの席の人はずっと彼らの後姿しかみえないのか・・・
私は西側(厳密には南西方向)だったので、
ジョンシンしかよく見えないかなーっておもってたら。。。




4人のいるステージがレコードプレーヤーのターンテーブルのように回転したの!


c0061405_1244446.jpg





すげー! 超ウケる ←ヲイ  これならどの方向にもOKだもんね。


4人はこのターンテーブルなステージをそりゃ有意義に活用(笑)



「どっちが前(正面)~?」


って4方向に4人がそれぞれ立って、



ミニョ「こっち?」     ミニョ側の観客「いぇーーーーー!!!」



ジョンヒョン「こっち?」  ジョンヒョン側の観客「いぇーーーーー!!!」



ジョンシン「こっちぃ?」  ジョンシン側の観客「いぇーーーーー!!!」



ヨンファ「こっっちー?」   ヨンファ側の観客「いぇーーーーー!!!」




あ、ちなみにこのとき私方面はヨンファでした♪ウホホ


その後ヨンファが観客にビッグウェーブを煽り、会場がひとつになる♥





c0061405_1494154.jpg

あぁたのしいい!!!!!





そういえば。



この日の4人、日本語さらに上達してました。
MC中、何度わらったかな。
どんな話で笑ったかはよく覚えてないんだけど、日本での苦労話とかしてたっけ?

ヨンファがイケメンのドラマ撮ってる時、
三人がひもじい思いで1パック5~600円の肉を使って牛丼ばっか食べてたとか、
「そんとき貴方はナニシテタ?」ってヨンファつっこまれて

「僕は撮影中キンパプキンパプキンパプだよ!!」って言ってた。(笑)

あと何の話の流れだったか、ヨンファがトーク中に
キムタクさんのドラマのセリフをまねして使ってたらしいんだけど、
会場のみんなはよくわかんなくって「ぽかーん」だったり。
もれなく私もぽかーん(笑)


あとミニョがこのターンテーブルのような舞台を
「くるくるまわって・・・くるくる?くるくる。。。遊園地みたい」
なんてかんじで言ってたんだけど、




私、こんなにかわいいくるくるをきいたのははじめてですっっっ(>▽<)萌えるっつーの




とはいえ、ちゃんとしたセリフ?言わなくちゃいけないときには
カンペにたよってしっかり言ってたね。
ミニョクとジョンヒョンはIpadという文明の利器を使ってたのに、
ジョンシンチング!   
・・・腕に書いてた(爆)そして鼻の下伸ばして盗み見て話すみたいな。(≧ε≦●)


おもしろいじゃないか、ジョンシンめっ






ほとんど。。。っていうか全然記憶にのこってないセットリスト。(笑)


<CNBLUEライブ@横浜アリーナ>
1.The Way part2~Ready N Go~
2.Now or Never
3.Voice
4.ひとりぼっち
5.直感
6.LOVE
7.The Way part3~eclipce~
8.Don't say goodbye
9.Y,Why…
10.LOVE GIRL
11.Love Revolution
12.Try again,Smile again
13.Teadrops in the rain
14.Man in front of the mirror
15.Illusion
16.Coward
17.Lie
18.Just Please
19.The way part1 ~one time~
20.I don't know why
21.kimio
Encore
22.Let's Go Crazy
23.愛光
24.In My Head
25.a.ri.ga.tou.



c0061405_129744.jpg





印象に残った何曲か。。。



「ウェットリア」「直感」「LOVE」ってやっぱめっちゃもりあがるし
ほんとすごくたのしかったー。

それに「Don't say goodbye」からTry again,Smile againの流れ、最高♪
ヨンファが「Try again,Smile again」を歌う前にジーンとすること言ったんだけど、
興奮しててよく覚えてない(汗)


あ、そういえば何の曲のときだったかヨンファの歌うパートの所をミニョクが歌ってたんだよね。
。。。なんかすごくよかった♪はずなのにこれも何の歌か思い出せないのがつらい(泣)



あとはやっぱ「サランピ」よねっっ。
韓国のライブでもやってたロックバージョンを日本でも聞かせてくれちゃって!!!ヽ(´>ω<。`)ノ
あのオリジナルも好きなんだけど、こういう場でしか聞けないバージョンってのも
なんかいいじゃん?!





今一度いうね。




しあわせ(´∀`人)






ちなみに一緒に行った近所のヨンソペンチングは
オリジナルも聞きたかったーーって言ってたよ。
ヨンソペンにとって「サランピ」って特別だもんね。
気持ちはよくわかるよ、チングヤ。^^


そして、
これを語らずにはいられまい。


メジャーデビューシングルをこの日初めて歌ってくれたのヨーーー




・・・1番のみね。(笑)



「続きはリリースイベントでー!」って
とんだ場面でヨンのドS発言炸裂(ちがっ)





でも、もうMVが解禁になったのよねー。(´∇ノ`*)オホホホホ♪



CNBLUE 씨엔블루 In My Head



かっけーーー!! (゚ロ゚*) 



わたす、このCD初回限定と通常版と二枚予約済み♪



あ、それからCNBLUE冬のツアーも決定ってミニョクが教えてくれた(笑)



東京は12/16 代々木体育館。ほかには仙台や大阪や名古屋でもZEPPでやるって!!!



次も行けるといいな。






そして、フィナーレ。


「a.ri.ga.tou.」は鉄板なだけに、会場大合唱。素敵。



4人のぼっちゃんたち(え?)は最後花道4方向に出向き、先端で三方向にご挨拶。(意味わかる?)





c0061405_1404057.jpg




最後の最後まで、なんて素敵なのっっっ。



そしてなんて中身の濃い2時間半だったのっ。




隣にすわった人も感想は同じだったらしい。(だよねー)


ちなみにその方もヨンソペン♪
新潟での辛い体験(笑)から、自分からは言うのやめとこうとおもってたから
ヨンソの話が出たときには思わず手をとって喜んでしまった♪
開演前にめっちゃ楽しくヨンソ話をする私たち。


今回ヨンソペンとしてなにかヨンソの欠片がないか探ったけど、
なにもなし。(あたりまえだ)


c0061405_154574.jpg



これは当日使ったポキポキなペンライト♪ 


腕輪にもなるポキポキはささやかながら
ヨンソをイメージしてブルーとピンクをチョイス♥

一緒に行ったヨンソ会チングももちろんおそろいでこの行動♪

隣の人にその説明をしたらなんともいえない微笑をいただきました。(微笑ましいって意味よね)




帰り、電車の中でも散々しゃべったのに、
地元についてもどうにも興奮さめやらない私たちは
居酒屋でおつかれさま会という名のヨンソ会をして、(CN会じゃないとこがまたーそのーあれなわけで笑)
呑んで食べて喋って(やり放題)次の日になって帰りました。



しあわせ(´∀`人)







ほんとにほんとに楽しい一日でした。



CNBLUE コマウォヨ。 そして行けるようにしてくれたチング、ノムノムコマウォヨ♪
[PR]
by colorful-qp | 2011-09-27 00:32 | TIm&K-pop