からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サランピつながり

いつのまにか夏休みおわってたね。(笑)

この夏はほんとにたのしかった。
受験生もいないし、バイトは大変だけどたのしいし、
なによりヨンソ漬けの毎日がなによりもなによりも楽しい。←これがいいたかった
ほんとに毎日みてるんだけど飽きないよねー。
新潟のヨンソコラボなんて、一日にすくなくとも3回はみてて
それが毎日なのに、まだまだ見足りないっていうね。




どんだけ好きなんだよ(笑)





そんなわけで、毎日毎日新しいヨンソをさがしてネットをうろうろしてるんだけど、
ソヒョンの検索をしてた時にふと見かけた動画で、
くまのテウ(笑)とコラボしてるソヒョンをみたの。
c0061405_11425570.jpg



2009年のだからヨンファとはまだ出会う前だぁね。




ウギョルの最初の方でよくピアノ弾くシーンがあったりしたから
ソヒョンがピアノが得意なのは知ってたけど、こんなにも弾けるとはしらなかったのね。




もうね、ピアノを弾くソヒョンの可憐なことといったら。



惚れるね。←ヲイ    




だって、みたらいいさ。



c0061405_11452510.jpg
ピンクのドレスがもうほんとかわいすぎてオットッケー!!!!←





c0061405_1284046.jpg
c0061405_1262931.jpg
ソヒョンがやたらめっちゃかわいいったらないよね。



c0061405_1264631.jpg
テウはまぁ・・・テウニカヨ。w










これ、じつはテウの「愛の雨」をコラボしたのね。
わたし、この「愛の雨」って曲がすんごく好きなの。

KPOPのなかで、5本の指に入るほど好き。


曲の雰囲気もだけど、なによりテウの歌唱力がハンパないじゃない?
この動画見たとき、鳥肌たって、脳天にビリビリと何かが走ったさ。
ほんとテウってすごい。


見てみて。





このときのテウはいつもよりすごいっておもうんだけど。





愛の雨・・・・・愛(サラン)の 雨(ピ)






サラン・・・ピ・・・






サランピ!









ムフフフ♥






ソヒョナってば。もうすでにサランピとなにかのご縁があったのねーーー♥♥♥







ヨンソを語るうえで欠かせない「サランピ」がなんだかさらに重要なキーワードにおもえてきたよ。
偶然じゃないね。必然だったんだね。






・・・ま、厳密にいうとCNBUEの「サランピ」は「愛の光(사랑 빛)」なんだけど。笑

ちなみにテウのは「愛の雨 (사랑 비)」って書くらしい。

日本人には同じに聞こえるってことで。爆





でね、まだあるのよ。




このときのテウの衣装、グレーのトレンチコート。


c0061405_12572890.jpg







c0061405_12583032.jpg








このトレンチどっかで見たことがあるっておもってたんだけど、思い出した!




c0061405_130727.jpg

これ。ヨンファ、このときまだシヌやってたときだね。




c0061405_1303028.jpg
ね、一緒だよね。着る人が違うと洋服の雰囲気もだいぶ変わるよね。(笑)







んもうビジュアル的には最強イケメン。
(あたしゃあのドラマはモニョなのでシヌヒョンにも当然モニョなんだけど^^;)










ウリソヒョナはこのトレンチ着る人ともなにかの運命に導かれていたのねっ(〃∇〃人)

















って無理やりヨンソで絡めてみたけど、ソヒョンは実は関係ないね。
テウとヨンファが?ってことだよね。(笑)




まぁ、いいか。←O型
[PR]
by colorful-qp | 2011-09-11 13:27 | TIm&K-pop