からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行ってきました。新潟へ・・・ そのに。

新潟の話行く前にいくつか。


まず。。。

c0061405_22222139.jpg竹脇無我さんお亡くなりになったんですね。(写真右奥)
「大岡越前」での小石川養生所のお医者様榊原伊織役とか
森繁久弥と親子役で出てた「おやじのヒゲ」シリーズとか、
わたしすごく好きだったんです。
ダンディなたたずまいと深みのある低い声、それにあの垂れ目具合がほんと一時期理想型だったこともあったりして。
ご冥福をお祈りします。



さて。
めざましに新潟のイベントのニュースでてたね。
完徹して起きてたもんだから(なにやってんだか)6時半過ぎにTVみてびっくり♪
c0061405_2244730.jpg


CNさん達はこの日にライブすることもあって詳しく取上げられたし、
なんせ、ヨンソが全国区に紹介されちゃったよぉぉぉぉ♥♥
もう公認カポーね、くふふ。


んで、昨日はお台場でCNさんがライブしたねー。
4曲ほど歌ったとか?!  
日本語の曲も披露したんだって。私の好きな「VOICE」(泣)


すごく見たかったけどチケの発売日があの新潟の日の昼からだったっていうね。^^;
もちろん即完売。あたしゃその頃新幹線にのってたっちゅうの。
もっとなんとかなんなかったのかといいたいよ(笑)


さてさて、それでは昨日の続き。





ドラマチックでキラキラでかわゆくてラブラブなステージの余韻を楽しもうと思った矢先、
聞こえてきたおっさんの声。


?(゚д゚;)  このタイミングで?





「いいねぇ、若いラブラブなカップルってのは~」みたいな完全なオヤジ発言。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どこよっ





                     犯人こいつ
                       ↓
c0061405_22565234.jpg




よりによってつぎはこのイベントの平均年齢を一気に引き上げる
唯一のデュオ、Norazoっっ!!!!(笑)




つかあんなしっとりと歌い上げた2AMからドラマチックなヨンソの流れをどうして
こうもぶったぎるんだいっっ  責任者出て来い きーーーーーっっヽ(*`ε´*)ノ  



あのキラキラハート満載だったピンク色のステージの余韻が一気に泥臭いオヤジ臭に変化。
ついていけない・・・(-ω-;)


Norazo嫌いじゃないんです。むしろ好きなくらいです。
密かに期待してたアーチストだったし。
でも!

ヨンソの次にやってほしくなかったんだよぉぉ。(泣) 

もうあまりのことにNorazoの一曲目覚えてません。


二曲目はたしかカレーって曲。



これ結構好きでよくきいてたので、このときやっと放心状態から復活したよね。(笑)



で、つぎがまたまた好きな「SUPERMAN」



この歌が終るころにはノリノリだったね。 青いポキポキ棒振り回してた(笑)




そんなこんなでこのあと何組か歌った後(記憶オプソ)





このイベントでヨンソの次に楽しみにしてたステージ!!!





c0061405_23231995.jpg
CNBLUE






きゃーーーーー キタ━━\(´∀`●)/━━ン  きゃーーーーー









生CNよ!!(*≧∀≦)

生歌よ!!(*≧∀≦)ノ

生ソーリージューロー!!!ヾ(≧∇≦)〃  

生ハシレー!!!!((ヾ(≧∇≦)〃))

生   なま   ナマーーー!!!(((o≧▽≦)ノ彡







日本語のMCをちょこっとはさみながら三曲歌ってくれたのね。
「直感」「L.O.V.E GIRL」は歌うだろうなと想像できたけど、
もう一曲の「Try Again,Smile Again 」はすごく好きな歌のひとつなので
めっちゃうれしかった~~~~~!!!

あまりにうれしくてミニョクが曲紹介したときに
絶叫してしまい、まわりから失笑をくらったくらい。
だけど、四十路はそんなことは気にしない(爆)


彼らを肉眼で見ることはできなくて、結局ほとんどスクリーンでみたけど、
それでもすごくイキイキと楽しそうにステージで演奏して、歌ってるってのは伝わってきたよ。

ほんとにほんとに楽しかったーーー!!



ヨンが残念な夏スタイルなモリってのもあってか(いや、それでも十分かっこいいんだけど)
ジョンシンがすごく状態がよかった。←状態て


c0061405_23504753.jpg

このモリスタイル、お団子?(*´∀`*)かわえーし



c0061405_23525719.jpg

なんかやたらとかっこいいし♥


あともう一曲くらいうたってほしかったなぁ。


あぁ横浜行きたいっ(T.T)




そして、楽しい楽しいCNのライブは終了。




ここからはけっこうコラボステージが多くて、よくわかんなかったんだけど、
ただひとつ、ノリノリで楽しかったのがこのステージ。


2AM+2PMのコラボ





キャーΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ



まさかのg.o.d





まさかの「ニガイッソヤハルコ」




あぁたのしいっっっ(≧∀≦*)ノ




このあとだと思うけどKARAが出てきてそりゃもうスタジアムは大盛り上がり!!
別にすきでもなんでもないけど、なんか楽しいKARA。(笑)




そして、最後のトリはやっぱりソニョシデ!!!!!


双眼鏡でずーーーっとソヒョン追っかけてたけど、そりゃぁもう綺麗でかわいいの。
c0061405_0282641.jpg

ヨンソのときは髪をアップにしてたけど、
ソシでのときはおろしてたね。ほんと女神のようだわ。
(これってヨンの好きな髪形だ~よ♪)←ぱぼ





「GINIE」もうたってほしかった~。
少女時代の中では一番すきなんだよね、あの歌が。^^



最後、アーチスト全員がステージに出てくれてご挨拶したんだけど、
私ずっとCNBLUEみてたのね。
左右に花道があったんだけど、右側のほうに歩いていって花道の先まで
ずっと手を振りながら歩いてくれてたの。
ほんと最後まで手を振り続けながらステージを後にしてくれて
なんかそれみてうれしかったよね。
絶対に見えてないけど、一生懸命手をふったさ。(笑)


こうして怒涛の一日が修了♪





帰りの新幹線があるので、出待ちとかはできな買ったんだけど
私の乗った最終にどうやら2AMだか2PMが乗ってたらしいです。

・・・見に行かなかったけど←ヘタレ(笑)



一人参加は寂しいものだと思ったけど、
メールしたり、ツイったりしてたこともあって、孤独感がまったくなくって
けっこう満喫したし楽しんじゃってた自分がいました。^^

ほんと行ってよかった♪
[PR]
by colorful-qp | 2011-08-23 00:48 | TIm&K-pop