からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました。新潟へ・・・ そのいち。

まずはじめに言っておきます。
今回の記事はいろんな意味でそうとうすごいことになると思います。
こんなに興奮して書く記事ってすんげー久しぶりかも。
ゆえに。
変なテンションで書くので、読む人にとっては非常に不快かもしれません。
でもね、




どうにもとまらないんだってばよ~~~!!!(>▽<)






そんなわけで、先日の新潟のイベントにいってきました。






結局ひとりで参加となったこのイベント。最初はひとりだし、きっと落ち着いてみちゃうんだろうなっておもってたの。

でも、新幹線に乗って暇だからツイッターとかみてたら。




自分の乗ってる新幹線にCNBLUEが乗ってるらしい。。。。



てのが載ってて。きゃーっとひとり心の中でビッグウェーブ。(笑)

ヘタレなのでどこに乗ってたのか見に行ったりはしなかったんだけど、
テンションはすでに90%にまでアップ。(笑)
ちょっとした寂しさがどっかにいっちゃったよね。

新潟駅で、ホームをおりたらCNペンが彼らの降りてくるのをいまかいまかと待ってて、
(용서とかかれたうちわを持ったヨンソペンと思われる人たちもいてちょっとうれしかったりして)やっぱり一緒の新幹線だったのねと嬉しくなりながら私も一緒に待ってみたよね。(^m^)


・・・結局違う出口から出てっちゃったみたいで、こなかったけど。(爆)





で、駅からバスに乗って会場であるスタジアムに着いた途端聞こえてきたのが
リハーサル中であろうCNBLUEの




「直感」










やっべー!キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!  



一緒に歌ったよねー。 どうせ一人だし誰も知らないから歩きながら大声で歌ったさ。ww




そして会場入りをする為に並んだんだけど、
たまたま前に並んでた人と横に並んだ人がCNBLUEのペン(それもヨンファ)で、
わたしもヨンファが好きなんですぅ^^なんてちょこっとお話できたんだけど、
そのときにスタジアムから流れてきたのが、なんと!  そう!!!!





ペーンメールソ-ング!!!!





ぎゃーーーー!!!!キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! 
これー!! キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!





この時点で私のテンションは沸点を超えました。



大興奮で、周りのCNBLUEペンに

「わたし、この歌をききにきたんですっっっっ」

と、とんだはしゃぎ声で言ったものの、周りは




(゚д゚)ぽかーん ←こんな顔





( ̄ハ ̄*)ハッ!



ヨンファのファンがすべてヨンソファンだとはかぎらない。。。。


実際私の横のひとはこの歌さえ知らないようでした。 ・・・マジで


私がドン引きされたあともヨンソのリハーサルが続いてて、(パンマルソング二回歌ってた)
どうせドン引きされたからいいやとなかば開き直りで
またヨンソと一緒にパンマルソング歌うきゅうぴい。




一緒に歌えるなんて嬉しすぎる・・・・・・・・(´ノω・。)




そうこうしてるうちに入場。


入場するときに見かけたヨンファと同じリュックのひと。

c0061405_224564.jpg



私もこれ欲しい。。。新大久保で売ってたけど、たかかったんだよね。(^^;)




ヨンファペンとお別れし、自分の席に着席。


幸いにもステージは真正面ですごく見やすい場所だったんだけど、なんせ遠い。




c0061405_151514.jpg





こんなんだから。真ん中奥の黒い部分がステージ。(泣)





チングたちとメールをしたりおやつをたべたりしてるまにやっと開演の時間。。。






このあと長いので続きに閉じます♪






もうね、いろんなアイドルがでてたしぶっちゃけ知らないグループもいたりしたので、
イベの内容は自分が盛り上がった部分のみ書きますね。←



まず、一番最初に出てきたのが 2PM。
しっちょーまんちょめーしっちょー?てな曲うたってたね。
この歌はなぜか知ってたのでよかった(←?)




で、何組か歌った後雨が降り始めたんだけど、その時に出てきたのが・・・



2AMのみなさん。ウギョルみてからスロンとジヌンがどうにもかわいくて
何気に曲が好きだったりするので、バラードだけど私の気分はアゲ♪


全部で三曲うたってたっけ。覚えてるのはこの二曲。

2AM_죽어도 못보내




あとこれね。


이노래



生で聞いたら、鳥肌立つほど歌うまかったよ。


で。


この余韻に浸ってたら。突然その時がやってきたのよねーーーーー!!!




c0061405_2564153.jpg


この黄色いソファー!!!!!


ウギャーーー!!!キャー!!!
d(d≧▽≦)♪キターーー♪(≧▽≦b)b 




c0061405_2594773.jpg

パンマルソングの動画の挨拶キターーーー!



そして・・・







ヨンソプブの登場っ!!!






c0061405_2503113.jpg





え?どこ?((;;゜д゜)))




↑のサジン、実際の私の目から見た感じそのままだから(笑)




私はなんとかして二人の表情を生でみようと思ったんだけど、なんせステージまでが遠すぎて、
最初二人がどこにいるのかさえわかんなかったのね。(泣)
双眼鏡もわざわざ買ったけど、意味ねー。 全然みえんかった。。。(-ω-;)




なので、けっきょくスクリーンをみることに。
スクリーンに映る二人は最初は緊張してるような感じだったけど、




まぁ、なんて美しいのかしら!





c0061405_2425822.jpg

ヒョーンはキラキラ輝いてまるでウェディングドレス着たお姫様みたいだし、






c0061405_2431523.jpg

ヨーンは髪切って前髪上げてるにも関らず、超絶なイケメンっぷり♪だし。(完全にデレ顔ですけども)





そんな二人が曲の2番のサビ前まですんげーはなれたとこで時に見つめ合って歌ってるわけ。






c0061405_35424.jpg

遠すぎる距離があの頃の二人をあらわしてるんだけど、ヌンピがちがう、ヌンピが!
もう完全に二人の世界なんだわよーーーーー!!!ヽ(o`Д´o)ノ




TV放映の動画ではお互いのソロのときの顔は映ってないんだけど
ヒョーンが歌ってるときのヨーンの顔ってば、




完全にニヤけてましたから~~~~~~~!!!



っていうか、にやけてるっていうより嬉しそうだったっていうか。

反面ヒョーンのほうは緊張しすぎなのか笑顔っていうほどはなく
ただヨーンを見つめてるって感じ?!


動画を何回もみてたらかなり不安そうな顔してたね。




一年前に仁川でデュエットしたときの練習風景見てるとかなり完璧を求める感じで
ヨンがフリースタイルでいくからって言っても不安そうにしてたもん。

今回はヨーンのドラマの関係で二人揃っての練習って無かったんじゃないかなと。
もしかしたらスタジアムでのリハーサルが最初で最後の練習だったりして。。。。





でも。
段々クライマックスに近づいてきますよ~~~~~~!!!!






今ツイ見てたらこんなことがかかれてました。

ヨンソコラボ、間奏のヨンファが片手でソヒョンが両手で手振ってるやつ、555を意味しているらしい!



そう、実はこの8/20はヨンソの555日記念日なんだって。




では検証。


c0061405_5554380.jpg
c0061405_5555789.jpg





まさかのここに555を!!!





(つД≦`)・゚・。(つД≦`)・゚・。(つД≦`)・゚・。




もう、はやく結婚して。←






そんなふたりのラブラブ度はさらにアップしていくのね。。。






c0061405_3235591.jpg
c0061405_3574931.jpg

ふたりの距離が徐々に縮まって・・・・







c0061405_3252878.jpg

ヽ(〃▽〃 )ノヽ(〃▽〃 )ノきゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ヽ(〃▽〃 )ノヽ(〃▽〃 )ノ





ヒョーンから先に手がっっっ。o(T◇T)o




よく見るとヨーンその直前まで右手でマイク持ってるから
つなぐ前に手をジャケで拭いてるっぽいのね。
・・・だから一瞬手を出すのが遅れたんじゃいかと推測。。。




c0061405_3343754.jpg

そしてこの手のつなぎ方ーーーー!!!!!!!










いいっ♥♥♥




すっごくいいっっっっ♥♥♥







c0061405_337725.jpg

はぁ。。。。。成仏しちゃいそう、わたし。←w




わたし、このシーンを会場ではちゃんとみることができなかったのね。
なんせステージからめっちゃ遠かったもんで。
そしてあまりの嬉しさに絶叫してたもんで。(←ばか)





動画をもう何十回もみてるんだけど、ここみると必ず涙目になっちゃう。
普段この曲をきいててもこの最後のサビ部分は泣けてきちゃうことなのに、
二人がいっしょに歌いながらなんだもーーーん。


泣くでしょ。(キリッ






そして・・・最後ふたりで目を見つめあいながらの



ノールサーランヘーーー!!





c0061405_3455739.jpg

ヨン、ここぞとばかり声の限りにを叫ぶ。




そうそう、叫んだらいい。



そんでそのまま二人で新潟を飛び出したらいい。←





そんな二人の動画がこれ。





この動画だと最後、真っ暗になっちゃって二人がはけるとこがみられないんだけど、
ステージを終えてほっとした二人がすごく仲良さげに話しながら笑いながら退場したらしいのね。




私はもちろん、そんな二人の姿はこれっぽっちも見えなかったんだけど、
その情報がほんとだとすると。。。。






やっぱ二人はマジでガチだ。←本気





最初、この一曲で終っちゃったときはあまりにも期待しすぎてたんで(つか妄想が暴走しすぎてた)
ちょっとあっさりすぎ?って思ったんだけど、
ヨンソはこんぐらいタッタッペーがイインダヨー。
これだけでも十分満足でした♪


ほんとにありがとう、ヨンソ!!!!! 
[PR]
by colorful-qp | 2011-08-22 04:43 | TIm&K-pop