からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふぇすてぃぼー

c0061405_1082956.jpg


あぁ、かわゆい。
どうにもこうにも絶賛お祭状態。
この子達のおかげで毎日がめっちゃ楽しいきゅうぴいです。

つか、ヨンファ(笑) 背は一番低いのに座高は一番たかいんだね
なんでカトちゃんペッしてんだよ~。どこまでも私の好みにぴったりじゃねーかっっ←ドリフ世代


バイトがめっちゃ忙しくてほんと心底疲れてるのに、
一瞬で元気になれるから。 
わたしにとってのチオビタ&オロナミンC&ユンケルね!←最強



そんなわけで、元気をもらうために日々動画をなめるようにみてるわけですが。
いやぁ、デビューしてまだ2年目の歴史の浅いアイドルだし検索が楽・・・かとおもいきや
けっこうヨンファってバラエティで使える奴らしくてw 
色んな番組にゲストやら音楽番組のMCやらでまぁ出まくってるんよ。
トークもうまいし、いじられるのも上手だもん。

まぁ、デビューしたてだから売り出し中ってのもあると思うけど、
それをさしひいてもでてる。
ウギョルのヨンソをみつつ、バラエティ検索。。。
結構あるもんだね。(嬉´∀`嬉)
毎日色んなヨンファ&弟クンたちがみれて幸せ♪



明日からは夏休みで、別の意味で大変な毎日になるけど
耐えられる。あの子達をみてるから(笑)



そんなわけで。(どんなわけで)


ちょっとまえにみつけた動画です。
2010年2月中旬頃の音楽番組なんだけど、
ハイチ地震への応援プロジェクトとして、出演歌手のみんなで歌うっていうのがあって。

たくさんの歌手がいるなか、
なぜかヨンファがデビュー二ヶ月(だよね?)で堂々とセンターでうたってるの。
これ見たときはほんとに感動して鳥肌が立ったよ。

なにより選曲がさー、神なわけ!


Timグンも大阪で歌ったあの歌。


YOU RAISE ME UP



ヨンファにだけじゃなくて、
グォンの歌のうまさにも鳥肌。(歌がこんなにうまいってしらなかった(汗))
ソ・イニョン(←じゃなくてヘヨン?だって。)もジョンググもさすがだよね。




c0061405_11474451.jpg


※久々にキャプってみました♪



なによりヨンソファンにとって、たまんない動画でもあるわけで。



ソヒョンちゃん、このあとのウギョルで「番組で共演なかったですね」って言うんだよ。



・・・ヲイヲイ。


熱唱してる夫を見てないって。
このヨンファが見えてなかったって(笑)



興味なかったんだね、この頃は。^^;




弟クンたちのライトを完全にマイク代わりにしちゃってる画にも
思わずニヤケちゃうし、
ヨンファの肩越しにシャバシャバーンなヒョンビンしもなんだかウケる。^^




こういうジョイント的なステージってすごくいいね。
アイドルだけど歌唱力がしっかりしてるから、
みてて安心っていうか、お得っていうかね(笑)

わたしの萌え、ヨンソ目線でもうひとつ動画。




My Life Would Suck Without You


おなじステージに立ってるってだけでキュンキュンするんですけど。*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*
テヨンじゃなくてソヒョンが歌っちゃだめだったのかしらん。



これはおまけ。
ソヒョン目線バージョン。


ジョンシンチングがちょこちょこお邪魔しております。
笑いかけたりして仲良しだ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2011-07-20 10:11 | TIm&K-pop