からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行くべきだよね。

もう知ってる人も多いと思うけど、つか知ってるけど行かない人が多数だと思うけど←ヲイ
こんなイベントがあるんだよね。


K-POPAllStarLivein新潟8.20


イベント名: K-POP All Star Live in Niiga
場所 都道府県 新潟県新潟市 会場TEL 025-287-8811
会場名 東北電力ビッグスワン
交通アクセス 全国約20箇所から、バス便発着、電車では上越新幹線東京―新潟訳2時間、車では上越道、北陸道と連結
期間 2011.8.20 ~ 2011.8.20
主催者 MBC(韓国文化放送) 主催者TEL 03-5360-8701
ホームページ http://www.mbcjapan.net
アーティスト名 少女時代/KARA/SISTAR/SECRET/4minute/CNBLUE/BEAST/Norazo/INFINITE/2AM
公演タイトル K-POP All Star Live in Niigata 
公 演 日 2011年8月20日(土曜日)
会 場 名 東北電力ビッグスワンスタジアム
正式会場名 東北電力ビッグスワンスタジアム
T E L 025-287-8811 F A X 025-287-8814
会 場 住 所 新潟市中央区清五郎67番地12
開場開演時間 開 場 時 間 15:30 開 演 時 間 17:30
チケット料金 前 売 料 金 9800円(税込) 当 日 料 金 9800円(税込)
チケット発売日 2011年8月7日(日)10:00~ 一般販売開始
情 報 解 禁 日 2011年7月6日(水) 予定 HPアップ
一般問い合せ先 K-POP All Star in 新潟 インフォメーションセンター 【問】 0180-993-992
インフォメーション キョードー北陸チケットセンター 【問】 025-245-5100
クレジット 主 催 MBC(韓国文化放送)
後 援 新潟県/韓国新潟総領事館/新潟日報社/FM-NIIGATA

企画制作運営 オンザライン/キョードー北陸
プロモーター 会社名 キョードー北陸
担当者 後藤/秋田 担当デスク 大倉
T E L 025-240-2633 F A X 025-240-2636





c0061405_124387.jpg

小さくて見えずらいけど、
このサジンのデザインした人、ヨンファとソヒョンをこういう風に配置したのってわざと?(笑)




この企画を最初に目にしたのはもうずいぶん前。
新潟って場所のこともあるし、ヨンファのドラマ撮影のゴタゴタもあって
くるかどうかも危ういってきいたから、べつにいっかって感じでスルーしてたらさー。。。。。



今日の昼、ぼやーっと起きたわたしに、某Fちゃんからのメールは刺激が強すぎました。(fちゃんいつもコマウォヨ)




【コラボ企画発表】コラボ企画は、東京・大阪でもやったことがなく、地方が初めて!東日本大震災のチャリティーということで実現!♥2PM×2AM♥少女時代×KARA♥韓国の人気バラエティ「私たち結婚しました」のヨンファ(CNBLUE)×ソヒョン(少女時代)カップルを再現!
 




え?




韓国の人気バラエティ「私たち結婚しました」のヨンファ(CNBLUE)×ソヒョン(少女時代)カップルを再現!





えぇ?!






ヨンファ(CNBLUE)×ソヒョン(少女時代)カップル!





ぎゃぁぁぁぁΣ┗(○д○lll)┛




c0061405_1933221.jpg
まさにこれっすか。さらんぴぃ~~♪♪ 
 





目が覚めました。そしてケータイ持つ手がふるえたよね。
だって、今もウギョルに出演してるならまだしも
もうあの企画が終って4ヶ月以上経つわけで、
いくら本人達がガチでも(どう思おうが自由だからね笑)
公共の場で二人が一緒にいるのを目にすることはまずないって思ってたし、
そんな日はあの二人がほんとに結婚する時まで無いっておもってたわけで。





あーもうっっ、ヨンソがコラボ企画するってわかってたらもっと前にチケ確保したのにぃぃぃ。


ま、そうはいってもチケはまだまだ売るほどあるらしいけど(笑) ←だからw



なによりもヨンソ好きとしちゃ夢の競演ってのがほんとやばい!!!
一人でも行っちまおうかってくらいテンションあがったさっっ



で。





行く事にしちゃったんだよねー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ヒヒヒ



いやぁ、久々に萌える アニ 燃える!!!


こういうの、またやってくれるんだしょ?






このときはまだパンマルソングがなかったからこういう選曲だけど、
今度は二人の生パンマルソング、きけるよね。

あぁ正気で聞くことができるかしら?
今からもう胸がいっぱいで、ちょっと優しい言葉かけられたら泣いちゃいそうだお。(´つω・`)




というわけで、二人バージョンのペンメ~ルソ~ン(笑)


반말송





日本語訳版はこれ


なんと韓国語の読みまで付いてるので、一緒に歌うのにも最適(笑)





それをふまえてのヨンファソロバージョン(日本語訳付き)がこれ。


처음 사랑하는 연인들을 위해 <初めて恋愛する恋人たちのために>


ヨンファのこの優しい声にこの歌詞。。。何度聞いても泣ける。
[PR]
by colorful-qp | 2011-08-12 19:37 | TIm&K-pop