からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CNBLUE・・・・

c0061405_22391357.jpg


久々に夢中になっちょります。
嵌ったら早いだろうなぁとおもって、
見ないよう見ないように予防線はってたんだけど、
ついうっかり・・・っていうか間がさした・・・っていうか出来心・・・って言うかはずみで、
(どこまでも言い訳がましいな、おいw)


見ちゃったんだよねーこれを。

c0061405_2257051.jpg


「私たち結婚しました」 ヨンソカップル編。


CNのヨンファ君とソニョシデのソヒョンちゃんの
なんとも爽やかで初々しい甘酸っぱい新婚生活を
みちゃったらさ、どうにもこうにもニヤニヤが止まんないわけね。
某動画サイトで、日本語字幕ついてるのを一気にみたさ。
それこそむさぼるようにだよ。
どんくらいかっていうと見てるうちに気がついたら夜が明けちゃってたくらいね。それ二回やった(笑)
こんなに夢中になったのはいつ以来ってか誰以来かな。
いまだに見続けてるし。もう三回目。(笑)
どんだけ気に入ってるドラマでもこんなに短期間で何度もみたことないよ。∴(≧ε≦*)
ヘタなドラマより全然面白いから。

最近じゃPCで見るだけじゃ飽き足らず、
ipodにも動画を取り込んで寝る前にもみたりしてるん。





ヨンソ編をみてると、時たまCNメンバーがでてくるの。
もう、ほんとかわゆきぼっちゃんたちでね~~~☆(〃∇〃人)




それ以来ヨンソだけじゃなくてCNへの興味が加速して。
予想以上に猛スピードでね。σ(^_^;)






そんなわけで。


CNさんに本気だぜよの証拠写真(笑)


c0061405_22284349.jpg




ご購入♥ってことです。

この勢いでいくとヨンソ編のDVDもでたらきっと買ってしまいそう。。。
ってかぜひ販売してくれーー!!!(ヲイヲイ)




最後に。
彼らの歌でお気に入りの曲を。


一番好きな歌はもちろんアレなんだけど。ヒヒヒ
でも厳密にはCNの曲じゃないし。(さてなんていう曲でしょうか?笑)←ウザっ


ってことで今日はこれ。両方とも好き♪


CN Blue - Love Light & Love




ちょい色っぽい声で「さらんぴ~♪」と、
「love! love! love~♪」のとこの後のヨンファのドヤ顔に萌え。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2011-06-21 23:20 | TIm&K-pop