人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの華 4/27OST発売

最近インソンくんネタばかりだったので・・・(;^_^A アセアセ・・・ドンゴン氏も忘れちゃいませんよ。(笑)

ガラスの華 4/27OST発売_c0061405_19442844.jpg詳しくは こちら
やっぱドンゴン氏素敵~=^-^=うふっ♪ほんっと惚れ惚れしちゃいます。
ミンソク先生(サンドゥ)、アジョッシ・ヒョクチュン(ランラン)もいい人ですきだけど、ダントツかっこいいのはなんてったってこの山本祐一(ガラス)だとおもうんだけど、どう?(パリ恋のスヒョクは前半のヒゲが後半は壊れちゃうし、でちょっとだめなんだよね^^;)
もう、このドラマをみてる姿は誰にも見せられません。ヘラヘラ笑いっぱなしだし、変な奇声張り上げちゃってるし(^▽^;)

・・・で昨日MXTVで放送していた「ガラスの華」4話をうっとり(* ̄ρ ̄)観てたら、OST発売とCMでやってるじゃあないですか?
韓国のドラマって音楽がそりゃあもういいっ!∑d(≧▽≦*)んですが、このドラマも例外ではなくよろしいんですよ。
オープニングテーマもいいし、ドンゴン氏が歌う「チング~友達~」もめっちゃいい曲なの。ほんと歌うまいんだよね。パリ恋のときも挿入歌を歌ってるけどそれもグッv(*'-^*)-☆
はぁ~、いいなぁDVDもついてるらしいし。買っちゃおうかな。
ガラスの華 4/27OST発売_c0061405_20272555.jpg
      ↑三人共爆笑。何がそんなに楽しいんだろね?
by colorful-qp | 2005-04-28 20:25 | イ・ドンゴンくん