人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミ

昨日、今年最後のバイトが終了。
4年目にしてようやく馴染んできたバイト先の同僚たちに「良いお年を」と言いあって別れたんだけど、
もう、そんな時期なんだよね。

一年はやくね?

今年もまた何の進歩も成長もないまま、一年をすごしてしまった・・・・・
あ、体重だけは右上がりに上昇しさらに成長しましたけど。(泣)


もうすぐクリスマス。皆さんはどうお過ごし?


クリスマスといえば。。。



最近、テレビでもよく特集が組まれてるクリスマスイルミネーション。
おのおのの自宅を飾るのもすんごいステキでバイトの帰り道にも
そんなお宅イルミに感動したりほっこりしたりしてたんだけど、
街のイルミも今すごいことになってるよね。

先日、またいつものように突然現れたウチの嵐(75歳)。
嵐は私と違ってとっても出好きだ。
腰が痛いの、肩が痛いのといいつつも
月に一度は旅行に行き、それでも飽き足らず年中何処か遊びに行きたいとおっしゃる
まことに元気な嵐。


そんな嵐が今度は「キレイなイルミネーションを一度でいいからみてみたいのよね。」
聞こえよがしにつぶやいた。
要は「連れてけよ」ってこと。


ε-(ーдー)ハァ     




十数年付き合ってまだわかんないのか、それとも嫁いびりなのか。  
アナタ様と違ってわたしゃ出不精なんだってばよ!!!!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)


しかし、こういうこと言い出すと、連れて行くまで言ってくるんだよね。
いっそ素直に「連れて行って♪」っていえばいいのに。  マックスめんどくせー!!怒




で。よき嫁のわたし(←自分で言うなよ)、内心イライラしつつも検索したよねー。
都内でキレイなイルミネーションの場所。
色々出てきたよ。
表参道、六本木、新宿、銀座。。。。


だけど、なんせお歳を召してるので、色々注文がある。

いっぱい歩くのはいや。
出来ればショッピングもしたい。
美味しいものも食べたい。
乗り換えはめんどくさい。



で。




ここに行ってまいりました。 京浜東北線の最寄り駅より40分。新橋下車。





イルミ_c0061405_11512870.jpg




汐留カレッタ





わざわざイルミネーション見に電車乗ってくなんてヒッキーの私じゃ考えられないことだけど、
結果から言っちゃうと、





行ってよかった!!!!




でした。(笑)






大興奮でデジカメを撮っちゃって、当の嵐ほっぽりっぱなし(笑)





イルミ_c0061405_1158450.jpg
イルミ_c0061405_11581879.jpg





キレイ・・・・(*´▼`*人)





ほんっとに感動したかんね。
最初はイヤイヤだった私が一番喜んでたからね。(笑)
嵐もこれは満足だったらしく、めずらしく「きゅうぴいちゃん、ありがとね♪」なんて言葉まで。




いやいや、こちらこそ、ありがとう♪ですよ、お義母さま♥




土曜だったこともあって一緒に子供たちも行ったんだけど、
子供達はイルミもいいけどどっちかっていうと



日テレが見たかったみたい。


存分に青いイルミを堪能したあと、すぐそばの日テレにGO。





イルミ_c0061405_1294632.jpg
毎朝欠かさずみてるよねー、 ズーーーーム イン!!!

のスタジオに大喜びし、





だべだべ   でおなじみの



日テレダベアといっしょに写真を撮ってご満悦。



イルミ_c0061405_1282783.jpg

左から 長女 次女のお友達 ベア 次女 私。
あ、このとき嵐は疲れはてて写真とらずに休憩してました(笑)



まだまだやっておりますので、ぜひぜひ行ってみて♪








全然関係ないけど、イルミって言葉ってさ、どうしても脳内で韓国語に変換されちゃうんですけど(笑)







이름이 뭐예요?(イルミモエヨ)」






(。→ˇ艸←)プププ
by colorful-qp | 2009-12-22 16:28