人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ながたちゃん、おめでと♥

本日はながたちゃんのおたんじょうびです。^^


ながたちゃん、おめでと♥_c0061405_11465892.jpg




人って、なにかをがんばろうとすると肩に力がはいるじゃない?



日々なにかとがんばっちゃうじゃない?



でもながたちゃんに会うと、



そんなにがんばんなくても大丈夫なんだとおもってしまえるのね。



ながたちゃんに会うとすごく肩の力がふわーっと抜ける。



リラックスできる雰囲気を体全体で感じてしまうの。



そういう空気をオーラを持ってるながたちゃん。



ながたちゃん自身にはきっといろんな大変なことやきついこともあるとはおもうけど、



いい感じで肩の力が抜けてることで、大変に見えてこない。



無理がないんじゃないかな。 イコール  等身大でいること。 



無理をしたり虚勢をはったりは続かないけど、できることをするなら続けられる。 









がんばらないけど、あきらめない。









それを続けてるときっといいことがめぐってくるじゃないかと。




私もそうありたいとおもう。






そして。




ながたちゃんは幸せをみつける達人だと思う。



そのしあわせは自分の幸せだけでなく自分以外の人の幸せも



幸せとして感じられる心をもってるってことなのね。





「にんげんだもの」のあいだみつをの言葉でこーいうのがあるの。






しあわせは いつも じぶんの こころが きめる






ながたちゃんがいつでも幸せな気持ちでいられますように。





だいすきだよ、ながたちゃん。^^
by colorful-qp | 2009-07-31 12:47