人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウマウマ

はろりーん。

ケンタッキーのレッドホットチキンのCMにマッチがでてるね。
チキンよりマッチの指がうまそーに感じるきゅうぴいです。
マッチの指は指フェチにはたまらんとよ♥



最近の自分のブログみたら、なんか記事すごーく長い。
なので、今日は短めに。








最近美味しいお菓子見つけた。やばいくらい食べ出したら止まらない。--;
ヨロブンもきっと食べ出したら止まらないっていうお菓子ってあるでしょう。



私もそういうお菓子はもちろんある。
私基本甘いものは苦手だけど、しょっぱ系は全然ウェルカムなのよ♪
やめられない とまらない~♪ はかっぱえびせんの歌デスネー ←もちろん私もとまらない


私の止まらないお菓子その1


ウマウマ_c0061405_1723475.jpg
柿ピー




小分けになってるから一袋でなんとかガマンできるものの、
下手すると二袋目に手を出したりしちゃいます。 危険です。
柿の種だけじゃなくあの塩気のきいたピーがくせものなんだよ。
ザ・カロリーオーバー(笑)




その2



ウマウマ_c0061405_1745539.jpg
スナイダーズ 




これは小袋サイズも売ってるけど、あえて箱で。(笑)
小袋じゃ全然たりないからね。あたしゃ。
中身はプレッツェルがゴリゴリに壊れた感じなんだけど、
その不ぞろいさと味の濃さがなんともウマー。

私はこのチェダーチーズ味が好きだけど、娘はガーリックが好み。
お酒のおつまみにもいけるんだよね。ガーリックは。
ちなみにうちの母はこれのクリーミーキャラメル味が好きなの。
母ももちろん箱ものを所望。(笑)





その3



ウマウマ_c0061405_17554199.jpg
うす焼き サラダ味





これも最近は小分けになってて食べすぎちゃうのをストップしてくれてるけど、
一列だった頃は気がついたら残りあと数枚なんてことは日常茶飯事(爆)

サラダ味ってお菓子においてほとんどハズレないよね。
プリッツもそうだし、じゃがりこも然り。
これ、えび味もあってじつはそっちも大好き。





その4




ウマウマ_c0061405_188554.jpg
湖池屋 ポテトチップス




カルビーではなくあえて湖池屋で。
いろんな味があるけど、
パリパリ のり塩 やっぱりのり塩 ♪ なわけですよ。
湖池屋のスナックはどれもけっこう好きなんだよね。
ドンタコスもカラムーチョも大好き。
これらももれなく袋が空になるまでやめられない止まらない。(笑)





その5




ウマウマ_c0061405_1834781.jpg
ポップコーン





サジンはバター味だけど、ほんとにすきなのは
このセブンプレミアムの黒こしょう味なの。 あ、ブラックペッパーともいうかな。
黒こしょう味モノもポテチやらおせんべやら色々あるけど
私的にはポップコーンが一番おいしいんじゃないかと。
それもこのセブンプレミアム(ヨーカドー)のが。

でもちょっと残念なのが、なかなか売ってないってことなの。
たまにしか売り出さないみたいなんだよね。
だから運よく近所のヨーカドーで見つけた日には大量にゲットします。←こーいうのが太るもと 






そして。。。

これがつい最近見つけた止まらないお菓子。





ウマウマ_c0061405_1817132.jpg
パノチョ コーンスナック





スペインのお菓子らしい。
中身はいたって名前どおりのとうもろこし。
なんつーの?ポップコーンで弾けそびれちゃった中途半端なコーンっていうの?
歯ごたえがよくて香ばしくて素材の味が十分にわかるっていうか。
わたしがたべたのはスパイシー味だったんだけど、しょっぱさが絶妙にうま。

あーおいしいっ。あっという間に食べ終わりそうな勢いだよ。 ←今食べてる^^;

先日また上野に行ったんだけど、その時に買ってきたのね。
こんなおいしいなら10袋くらい買ってくればよかったよ。 ちっ。 




ヨロブンはどんなお菓子が止まらない?





・・・結局長くなっちゃったな、記事。(笑)
by colorful-qp | 2009-06-30 16:48