からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FIRST LIVE IN OSAKA その⑤

あんにょん。

日本の某グループがずいぶん大所帯になったらしいねー。



14人だって?!



韓国の某グループより1人多いじゃん。(爆)     





・・・だからなんだよっ       といわれたらそれまでなんですが。(笑)



今から14人を覚える人はホント大変だろうなーって。
ま、本気で好きになったらそんなのなんじゃないけど。(経験済み)


それにしても、某EXILE。 ←結局名前だしてるし。
群舞好き(なにそれ)としてはたまらん魅力がさらに増えたわけで、
ちょっと密かに応援したくなってたりします。
そういやウリ娘のB.Fのママ(私とは友達)も好きだったっけか。
今度14人になった感想聞いてみよっかな。^^





ひな祭りの日に、一切お雛様の話題を出さない。・・・女の子2人のママなのに。
それがわたし。(笑)



ということで、Timグンコンのラストいってみましょうか。^^






 
 
 
感動を与えてくれたTimグンがその割にあっけなく去っていった会場では
コンサートが終った後もまだ帰らない人で溢れてました。
何でかって?



実はね、コンサート後に有料(¥3000)で、
ポラロイドツーショットサジン付きサイン会
ってのが行われたの。
事前に何にもそういうお知らせなかったから急遽決まったことなのかも知れないね。

で。
コンサート始まる前に入口でサイン会の参加募集かけてたんだよね。

私この日の午前中にデパートでサイン会があったけど、行かなかったの。
新幹線の時間の都合もあったし、
何より気楽に音楽だけを楽しみたいっていう想いがあってね。
(今まで二回とも接触ありのイベだったからね)


全くもって油断してたよね~。 なに、その企画。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



Timグンを近くに感じるこの企画(笑)、
そうでなくともテンパリやすい私にとってはとても嬉しいのと同時に
心臓にわるいじゃん。

でも。



ながたちゃんや、一緒に会場入りしたながたちゃんチングとともに
気がつけば申し込み完了。(←結局やる気満々)


私達、ちょっとお茶してる時間がゆっくり過ぎて(どんだけ気ぃゆるんでんだか)
コンサート開始時間ギリギリに会場にいったんで、申し込みも最後だったと思うんだけど、
私の申し込み番号が60番台だったのね。



しかーし。




コンサートが終って、サイン会のために並んだ列がね、
60人どころか、どんどんどんどん長くなっていくの。
結局。
コンサート後にサイン会への参加を決めた人たちがめっちゃ多かったんだよね。
多分200人くらいはいたと思う。^^
これっって、すごいことだよね。
行きにはなんの興味もなかった人たちが、
Timグンの歌を聴いて帰りにはとりこにペンになってくれた証でもあるわけだもんね。
チョンチョニ チョンチョニではあるけど、イベントのたびに確実にペンを増やしてるよ。
まぁTimグンくらいの魅力なら、当然のなりゆきザマスね。 ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) (←何でうえから発言)





さて。
そんなんで、私達の順番が。
Timグンはサインを書くテーブルを前に座って、コンサの疲れもみせず、にこやかにしてました。
それはそれは美しいわけで。ღღღ(♡´∀`) 
見とれてばかりもいられず、何を言おうか、どうこの感動を伝えられるかと
三回目の握手でも一回目以上に緊張してるわたし。

・・・だって、油断してたから。   何を言おうかとか全く考えてなかったわけだから。(T∀T;)




まずはまんまちゃんから。



おぉ、なにやら穏やかにお話してるっ。
握手してるぅぅぅぅーーーー。
きゃーーーー、背中に手がっ手が!!!! 

そして・・・爽やかに、そしてにこやかに終了。
あとでサジンを見せていただいたらなんとも素敵な笑顔の2人がそこに写ってました。
惚れたっしょ。完全にキュンってなったよね、ね?(^^)b



次、私。  
あ、このとき喉元まで心臓きてましたから。 
手のひらは緊張で汗びっしょり。そして脇汗ももちろん(笑)


T「アニョハセヨ(^^)」


きゅう「あ・・・・あにょはせよ (;゚;ω;゚; )」


T「OO(本名) OK?(^▽^)」


きゅう「オオオオケ。 あ、あのっ。 この前の大阪も私行きましたっ!!!」 ←完璧な日本語(--;)


T「????(^^)」


見かねたポラロイド係のスタッフの優しいお兄さんがTimグンへ通訳してくれて。


T「おぉ、カムサハムニダ(^▽^) $&’%@\#$∞△」  


きゅう「??????(lll゚д゚)」

優しいお兄さんがまた通訳。

T「特別おまけとして、一言付け加えておきますね」


色紙をみると、確かに何か書いてあるっ   きゃーっっ*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*


・・・で。フォトタイム。  

でも私のあたまのなかには 「特別特別特別特別・・・d(d′∀`*)(*′∀`b)b」のループ。


サイン色紙を座ったまま頂き、


きゅう「さんきゅー さんきゅー べるまっちょ」   ←完璧な日本語(笑)



・・・終了。                  ちーーーーーーーん。



そのサインと私の視線がどっかいっちゃってるサジンがこれ。

左上に私の名前、そしてBEST WISHES(ご多幸を祈ります)の文字とサイン
c0061405_10301170.jpg




右下にこちょこちょとちっちゃい文字でなんか書いてあるの見えるでしょ?





拡大するとこう。



c0061405_10504844.jpg


CONGTATURATION!

GOD BLESS・・・


「GOD BLESS」っていうのは「神の恵みを・・・」って意味らしい。





わたしに?   神の恵みを?    






YES! FALL IN LOVE053.gif053.gif (,,-ω・,,人,,・ω-,,)


いやいや。 勘違い(笑)



特別のループですっかり握手し忘れたことなんて もう気にしません。(←言ってる時点でどうなの)
だって、Timぐんから神の恵みをいただいちゃいましたからっ 



私の後は毎回何かをしてくれるながたちゃん。(笑)

並んで待ってるときに、
前回のディナーショーですっかり舞い上がってしまって握手し忘れてしまったことをちゃんと伝えて、
今回は絶対に握手してもらうって宣言してたんだけど、

優しいスタッフが私の時と同じように通訳してくれ、スタッフもTimグンも笑顔。


華麗に握手をし、にこやかにサジン撮影。

ながたちゃん、リベンジ成功っっ!!! おめでとう!!!(〃゚∀゚)ノノ やったねっ。


ま、でもこれで終るながたちゃんじゃアニエヨ。

なんと一回目、撮影失敗。(笑)

二回もサジン撮影してもらったんだよぉおぉぉ。



で、出来上がりのサジンがね、ふたりとももうめっちゃいい笑顔なのっ。
ハンソン以外でもあの笑顔をひき出せるって。
Timグン、ほんといい仕事しよるわ。 さすがワンジャンニム。



・・・こうして、今回のコンサートはみんながみんな喜びいっぱいのまま終了しました。



会場を出て、同じ建物のなかにある喫茶店でお茶してる時に
親子で熱烈ホイペンなokachanにちょっとだけお話する機会がありまして。^^
おじょうちゃまがTimグンにサインしてもらったとかで、
そのサイン色紙とサジンを見せてもらって愕然。 




。。。。Timグンの笑顔がなんか違う。∑(・∀・;ノ)ノ



明らかにナムジャ目線の嬉しさがにじみ出てる。(爆)



聞くとスタッフも特別なはからいをしてくれたそうで、
ハグしたら?と薦めたり?!
サジンのポーズも指と指でハートポーズを作ってーだの。
きわめつけが満面笑顔!だったりーの。

ものすごいサービスっぷりじゃね?


・・・美人って、そして若いっていいよな。(ぼそっ)


でもね、Timぐんが大サービスしちゃうのもうなずけちゃうくらい、
Okachanのお嬢ちゃまとても清楚で見るからに性格の良さそうなかわいらしいイイコなの。
イイコはほんと三文以上の徳があるよね。(笑)


そしてなによりTimグンも嬉しかったに違いない。 イコール 私も嬉しい。(^^)


イコール   みんなHAPPY.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ HAPPY



シアワセな気持ち150%で会場をあとした私達。




Timグン、こんなにも楽しくて嬉しくて幸せな時間をどうもありがとう。

そして、会場でご一緒したまんまちゃん&かずちゃん、
そして、いつもTimイベでお会いし、色々コアな話を聞かせてくれるながたちゃんチングのお姉さん、
どうもありがとうございました。

そしてそして。
ながたちゃん、今回もいっしょに楽しめてよかったよね。 ほんとにほんとにありがとう♪




そして最後まで読んで下さったヨロブンに・・・


                                 GOD BLESS・・・♪
[PR]
by colorful-qp | 2009-03-03 11:50 | TIm&K-pop