からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

びっくりした!

おひさしぶりですねーーーーーーーーっ。バイトも昨日で終了~♪
ブログも久しぶりだけど、PC触るのも久しぶりなきゅうぴいです。^^;

大沢あかねと劇団ひとりが結婚したのもびっくりしたんだけど、


もっとびっくりしたのがさぁ




チェ・ジウとイ・ジヌク君が付き合ってる



ってっっっっっ!!!!!!  エ━━(;;゜д゜)━━ッ




c0061405_19163764.jpg

マジびっくりした。(笑)



だって6歳年下デスヨ、奥さん。





ったく、やりおるよねーーーー、さすがだ!チェジウ。 (笑)  



でも。
なんかぜんぜんいやらしく感じないね。 なんでだろ。

2人が付き合うきっかけになった「エアシティ」見たときも思ったけど、
ジヌク君ってさー、どうにもかわゆいんだよね。 
子犬って感じ?  おもいっきり母性本能くすぐられちゃうんよ。
そばにいたらものっそ可愛がっちゃうもんね、絶対。




なんとなく「君はペット」の小雪とマツジュンが思い浮かんだりして。
じうはあのドラマみたいにジヌク君を可愛がってる




・・・とにらんでる。(爆)




あのドラマめっちゃすきだったんだよなーーー。いいなーーーーーー、ジウゥゥゥゥ。








・・・・ま、たのしくつきあったらいいじゃないの。 がんばれば。 (-ω-)  ←急に冷めた








びっくりしたといえば。。。ほんとはこっちが本題だったんだけど(^^;)









Timグン、コンサートの日にサイン会も開催するんだって!!!!!!







c0061405_2023028.jpg

告知サイトはこちら

✽まめゆりちゃん、教えてくれてコマウォヨ。(^3^)ちゅっ




急にきまるんだもんなー。 ったくよー。






 




行かれる方、ぜひともTimグンに熱い熱い声援をお願い。(^人^)







でも心配。



100人あつまるかしら・・・・・・   いや、集まるよね。(笑)




なので、私は心置きなくたこ焼き三昧してまいります。テヘ    ←テヘじゃねって。



あ、そうそう。
コンサートのチケットも無事到着。   ・・・ながたちゃんちに。(爆)
座席も確認してみたけど、今までで一番満足できるとこだと思う。^^
どこかはピミリだけど。(笑)






さ、大阪コンまであと3日。




くぅぅぅー。めっちゃ楽しみ(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2009-02-19 20:27 | TIm&K-pop