人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運を使い果たす女

ちょっと前に情報が入ってきていたけど、今日、正式に発表されたね。




Timの初コンサートの友情出演のゲストがこともあろうに





運を使い果たす女_c0061405_1605834.jpg
ホイだって。





くー、かわいすぎるやろーーーーーーーーーーーー!!o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o




やばい。私の好きなカスが2人揃い踏みじゃぁないか。

私、LOBE(所属事務所)の恩恵をドンだけ受けたら気が済むんだろうか(笑)
大好きな2人がデュエットしてアルバムで聴けるだけでも
相当シアワセなことなのに、その歌を生で聞けて、
そのうえ歌う2人をこの目で見られるなんてどんだけラッキーなんだっっっ。



昨年末の韓国でのホイコンでTimグンがゲスト出演してるのをちょこっと動画で見たけど、
そりゃぁ、ハモリがすばらしかったよ。 → 
撮ってる人が完全にホイ目線で、Timがちょっとしかみられないのが残念だ(笑)



だけどさ。。。

散々Timグンにキャーーーo(>▽<*)oo(*>▽<)oスキーッ!!ってやっといて
ホイが出た瞬間におもいっきり
「きゃーーーー♥ ほいーーーー!!!(」>0<)」かわいーーー♪」って叫んだら
ちょっとヒンシュクかな?(笑)

つか両方に声援送るのむずかしくね?

ま、いっか。 
ホイとTimグンがステージで楽しく歌ってくれさえすれば。^^



それにしてもゲスト出演を聞いて思ったよ。
ホイってほんといいひとなんだなーって。
事務所がらみとはいえ後輩のコンサートに数曲歌う為だけに
わざわざ日本にまで来てくれるんだよ。

そういえばこの前のコンサで「次は完全な姿をお見せします」って言ってたっけ。
あの時は次がこんなに早く来るとはおもわなかったよ。
意外とはやかったね、ホイたん(笑)





ラッキーはまだ続く。

アン調からの連絡で↑のホイのパーカーが見つかったって!!!!
運を使い果たす女_c0061405_1633982.jpg

この白いキャラは子犬らしいね。

全てHちゃんのがんばりのおかげです。
三時間かけてあっちのサイトを探してくれたんだって。
・・・でもさ、三時間で見つけちゃうHちゃんすごくない?
私も検索してみたけど、ブランド名もわかんないし、探しようが無かった・・・・(T0T)
ほんとにありがとう、Hちゃん。(^3^)ちゅ


さて。
後はTimのコンサのチケットの席がどうなってるかなってこと。
運を使い果たす女_c0061405_1737273.jpg
この分でいくとすんげーいい席が待ってるか、
はたまた三段オチでたいした席じゃなかったり・・・。 
ま、席までよかった日には、完全に今年の運を使いきって
残りの10ヶ月が大変な事になっちゃうのでそれほどでなくてもいいかなって思うけど。
来週にはチケが届くかなー。
by colorful-qp | 2009-02-03 16:37 | TIm&K-pop