からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソン・ホヨン returns livetour in japan

いやー!久々に飛んだよねっ!!!!*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
ジャンプ ジャンプ!!!

というわけで、行ってまいりました。


ソン・ホヨン returns livetour in japan



c0061405_14455085.jpg






もーね、感想はこの一言につきるね。↓↓






かわいいっヾ(・∀・)ノ





ステージに出てくるまでは私ほんとに落ち着いてたんだよ。



あ。違う。
コンサートが始まるまで、スクリーンにホイのMVが流れてたんだけど、
それにTimグンとデュエットした「즐거운 인생(楽しい人生)」が流れて
会場のヨロブンより一足先に壊れてました。
ま、おかげで周りのテンションと一緒になれたわけだけど。


ステージが始まり、カレが登場した途端。
あまりの可愛さに私たちメロンメロン。(笑)

なんせ髪型が私好みのサラゲ あに サラ毛。
c0061405_9434156.jpg

そして相変わらずこのノリ!!!キレのあるダンス。
最近は落ち着いたTimグンイベしか出てなかったから
ハイテンポなのはワタクシ久々で、大興奮。

最初に二曲披露したあと(何歌ったかわすれちゃった YESだっけ?サイダだっけ?)
通訳さん兼司会者?を交えてさいしょのご挨拶。
会場全体が「ほいーーーーーーー!!」とか叫んでるさなか、一瞬途絶えたその瞬間
わたしのとなりから

「かわいいーーーーーーー!!!」 の掛け声が。




∑(・∀・;ノ)ノ∑(・∀・;ノ)ノ∑(・∀・;ノ)ノ





声の主はそう、ふわふわちゃん






彼女、良く通る声なのよね。(^^)
もちろん、彼女の掛け声は見事ホイに届いたんだよ~。Y(´∀`)Y



「カワイ? ボク モウスグ 30ネ。 カワイデスカ  ハハ!(。^∀^。)ノヾ」




かわいいってばよーー!
(o#`Д´)o キーーー



奴は自分のかわいさを十分知った上で存分にアピっております。
席が離れてたんだけど、一緒に見に行ったhappyちゃんやまめゆりちゃんなんて
可愛さ余って憎さ100倍だったらしく、コンサ後
「あまりに可愛すぎて、ホッペつねりたくなったわ」と。笑

それくらい、ホイはかわいかったの。


その後また何曲か歌ったあと、ホイ一集の名曲「call me 5500」を歌う。
事前にケータイの番号をメモに書いて渡しておいたんだけど、これに使ったんだね。
会場のペンたちが待つ中箱に入ったその紙を一枚選ぶホイ。


ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・




ちーん。




もちろん私達にかかってくる事もなく、泣く。  ←うそ 泣かないけど。



選ばれたお姉さまは、「小さいカバン」をまるまる一曲歌ってもらってました。
そう「きーにしないでー♪」ですよ。 
わたしとふわふわちゃん、「やっぱり日本語かー(--)」 
と、このコーナーにすっかり他人事。笑

でね、その選ばれたお姉さま、中央を横に走る通路そばに座ってたの。





はい、消えたー





何やってるんだか、たまにキャーっていう叫び声が聞こえるだけで、
選ばれたお姉さまもホイの姿も私達の席からは全く見えない。(--;)
ホイのまわりにいっぱい人がいるのは見えるけど、真中の2人は一切見えず。
あれは舞台にあげてうたったほうがよくないかなーっておもったね。


その後も会場内を練り歩きながら歌う場面があったけど、
そのたびに



はい、消えたー 状態になってしまい、それはちょっとだけ残念だったかも。
私達のそばに来なかったしさ。 ← それが一番の要因



一曲ソンムルコーナー(今勝手に命名)が終わった後、
ちょこちょこトークをはさみつつ何曲か歌を披露♪
ホイの日本語ヒアリング力がバツグンっていう話題になって
逆に韓国語の勉強をしていて会話が出来る人を呼びかけてステージに上げたんだよね。
もちろん、私達は手を挙げず。
自信のあるお姉さんと司会者と三人で韓国語で好きな言葉は?なんていう話を。
その話題にちなんで、ホイの大好きな日本語「おやすみなさい」の韓国語バージョン
「チャルジャ」とは違う言い回しを教えてくれたの。

「ねっくんく」   だっけ?(^^;) 「僕の夢を見てね」ってな意味合いだったような。

そう呼びかけられたらこう答えるんだって。

「ニガナンチャラカンチャラ」    ←ブー 記憶オプソヨ  「アナタの夢をみるわ」とか。



教えてもらったのに、すっかり忘れるアラフォー。 しょうがないね。(笑)




そのあと歌は他に二集から何曲かと、
1集「気持ちいい想像」も歌ったよ。・・・もちろん日本語で。 
韓国語バージョンききてーな(´Д`ა)

あと日本の歌も一曲がんばって歌ってくれたよ。



「瞳を閉じて」



色んな人がこの曲を歌ってるよね。私もTimグンが歌うのを聞いたことあるし、
ふわふわちゃんはシギョン君のを聞いたことがあるんだって。



ホイの「瞳を閉じて」はなんだか明るかった。
やっぱホイカラーなんだろうか。 
あの曲って聞くと泣いちゃう人おおいじゃん。
ホイバージョンはキューンってならず、安らかな感じがした。
それはそれですごくよかったよ。



あ、そうそう。
今回のコンサートでは二着の衣装があったんだよ。
そのうちの一着がワタクシも一緒に行ったみんなもすごく気に入っちゃったんだよね。



c0061405_1125961.jpg

このサジンは年末にソウルでやったライブでの映像をキャプッたものなんだけど、
まんまこの衣装なのね。
かわゆいパーカー着た映像 → ❤ฺ

この耳あてしたクマ?のついたパーカー可愛くない?


私、そうそう他人の着るものに同調したりしないんだけど、これだけは欲しい!!
っておもったね。
コンサ後、ojoちゃんの韓国ペンチングが同じものを着てたのでどこのブランドのものなのか
聞いてもらったの。
でもね。カンジョも知らないって。
カノジョはネットオークションでパチモンをゲットしたんだとか。^^;


だれか、このパーカーのブランド知りませんか?

マジでゲットしたいです。情報ある方、よろしくお願いします♪d(*・ω・*)b


衣装といえば。
これは別にほしくなかったなー。


c0061405_11184049.jpg

光るグラサン



これさ、スタッフーの手作りらしいんだけど、手動なんだよね。スイッチが。
一曲歌い終わってハケていく時、自分で消してる後姿をみて
ふわふわちゃんがぼそっと
「あんなスターなのに、手動で消してるよ。」 なんていうもんだから
あたしゃ、その切ない後姿に爆笑 アニ つい涙しちゃったよ。腹イテー

その後はホイがあのメガネを持ち出すたびに笑いっぱなし 涙しっぱなし。

今年初めての満点大笑いでした。 ←ヲイ




ラスト、godメドレー「オモニケ→フライデーナイト→エス→



そして  0%



そりゃもー、
ジャンプ! ジャンパー! ジャンペスト! 




c0061405_11332216.jpg

超気持ちいいー!!



最っ高だよね。*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*



あまりに最高すぎて、アンコールで何を歌ったかわすれてるよ、おいら。(;^。^A アセアセ…
ウンダだっけか?



そんなこんなでライブは終了。
終ってみればライブというよりファンミって感じの内容だったような。
本人の喉の調子がずっと悪いみたいで、ガンガン歌うってことができなかったんだね。(TT)
ホイは「次回は完全な姿をお見せできるようにがんばる」って言ってたよ。
ってことはまたライブしてくれるってことだよね。
パーフェクトな姿でのホイ、楽しみにまってるからね。絶対絶対きてね!!!



c0061405_1231716.gif

このホイコンではまた新たな出会いがいくつかありました。

まずはまめゆりちゃん。
九州からやってきた彼女。
ネット上では顔見知りだったけど、実際お会いするのは今回が初めてでした。
とてもナイーブそうな、でも奥に秘めた面白さを兼ね備えた
めちゃめちゃ魅力的なアガシ。(^^)
ホイが好きすぎて、本人前にするととたんに消極的になってしまうかわゆい彼女、
今回のツアー三箇所全て制覇し、急遽決まった大阪でのサイン会で
これまたかわゆいホイ人形を手渡しできたんだって!!!!

で。
この後、カノジョにとんでもないミラクルが起こったんだけど、
それはぜひともまめゆりちゃんち にてどうぞ。

まめゆりちゃーん、カラ出張アニ今回のホイコンツアーほんとによかったね。
ひと時を一緒に楽しく過ごす事ができてシアワセでした♪
またぜひご一緒しましょう。^^
三月に彼氏できたらぜひ紹介してください(笑)


それともうひとり。
ojoちゃんのホイペンチングの一人がなんと、
私の中学ん時の同級生だという事が判明。

ojoちゃんとカノジョは前々からの仲だったらしいんだけど、
今回私初めてお見かけしたの。(ま、私は広島やらソウルやらはいってないからね^^;)
で、知らない人だしと思ってご挨拶もそこそこに会話には加わらず
ソッポむいたりしていたの。(しつれーなやつ)

そしたらそのカノジョが急に
「私の知ってるひとですよね?」って私に話しかけてきたの。



「え?」    (・・・そういえば見覚えあるかも。。。)



「覚えてる?ほら!」



この時点でもまだ思い出せず、とうとう名前を聞いたさ。私。^^;


「OO O子」 





あ゛--------!!!




中学卒業以来あまり会うことはなかったけど、確かにあの子だ!!!



♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
つかの間の再会を喜ぶ私達。


カノジョ、ホイペンの間では結構有名な人らしく、アン調メンバーもみんな知り合いだそう。
ほぇー、そうだったのかー。


ご縁ってどこでどう繋がってるかわかんないもんだよねー。
あまたいる韓流スターのなかで、それほどメジャーとはいえない(ミアネ)ホイで
共通のチングがいたなんて、ほんと不思議。

またいつの日かホイコンで会おうね、チングや。^^






そしてそして。
アン調メンバーのみんな。
いつも誘ってくれてありがとう!!!
また行こうね。 ホイに。 そして、いつかTimも。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2009-01-19 12:33 | g.o.d 関係