からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャー!!とうとうよぉ!!!!

まさか。


まさかのことで、ワタクシ嬉しさと驚きでいっぱい。





先週の木曜、アン調メンバーがケータイにメールで教えてくれたの。





Timがコンサートするって!!!!
(ポン子ちゃん、ふわふわちゃんチンチャコマウォヨ053.gif


c0061405_1851910.jpg

詳しい事は こちら





初めてだよ!日本で。




それなのに。
なのに!





もー。(-ε´-。)





また大阪でんがな。il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li  





でも。



日本じゃ初だし。  ←しつけー



Timグン自身、韓国でのコンサからは4年経ってるし。




そんな久々にやるTimグンのライブにいくら大阪だからといって







行かない・・・・・・・・・






わけないよね! o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o





電話もくれたポン子ちゃんに励まされ、すっかりやる気モードになったワタクシ。
遅番でまだ家にいたオットにすぐ聞いたよねー。


「行ってもいい?」って。



もちろん、行くなとは言わないウリオット。  ラービュー♪




16日のホイコンに続き、Timグンのも行く事が決定。(♥^-゚)vィェィ♪





今回はコンサートなので、今までのように
「握手」とか「ソンムル手渡し」なんていうスキンシップは一切出来ないわけだけど、
やっと三回目にしてお腹いっぱいTimグンの歌が聞けることがなによりも嬉しい。
すごくすごく待ち望んでいたことが、とうとう叶うこの喜び。





それにしても私Timグンに超甘。 誰のイベより出席率高し(笑)



来月めいっぱい働かなくちゃ!066.gif



Timグンのた・め・に053.gif
[PR]
by colorful-qp | 2009-01-13 20:04 | TIm&K-pop