人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペヨンさん、笑顔でピザーラお届け

ペヨンさん、笑顔でピザーラお届け_c0061405_2017691.jpgぺ・ヨンジュンさんが今度はピザーラのCMに登場するそうです。
今朝だったかズームインSUPERのエンタメ情報で紹介してました。

白いシャツと黒いシャツのペ・ヨンさんが同時に出てきて、あの満面の微笑みで近づいてくるの。
ペ・ヨンさんの魅力(笑顔)満載(゜∇^d) グッ!!のCMだったと思います。

やぁっぱ、ペ・ヨンさんは素敵でした。(=´∇`=)テレ 最近いろんな人に心動かされちゃったけど、原点はこの方だわ。  
だって私、めがねフェチだし。ポリポリr(^^;)ハハッ

3/12よりオンエアされるそうなので、ちょっとたのしみ。

そういえば、ロッテのフラボノガムもCMが新しくなってましたね。電車内の広告をみてびっくり。(」゜ロ゜)」なんと微笑んでいませんでした。でもそんなペ・ヨンさんもやっぱいい。(///゜ _ ゜///)ドキッ だってめがねフェチだから・・・
by colorful-qp | 2005-03-09 15:27 | 韓国エンタメ