からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

tim シングル 発売♪

ディナーショーで言ってたとおり、シングル発売されたね~。

c0061405_20402480.jpg

1. 나란 사람 (Original ver.)
2. 나란 사람 (Fractal Dub ver.)
3. 나란 사람 (East4A Remix ver.)
4. 나란 사람 (Fractal Remix ver.)
5. 나란 사람 (inst.)



。。。残念ながらデジタルだけど。(泣)

デジタルってさ韓国の人にはいいんだろうけど、
日本からとろうとすると、色々大変なんだよね。
売り上げに貢献したくても出来ないじゃんか。

でもとりあえず検索して、どんな曲か聞いてみたよ。






。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。



いい!めちゃくちゃいい!



どの曲聞いても「(*゚∀゚)ィィ!!」としか言ってないような気もするけど、
しょうがないよねー、全部いいんだもーん。
不思議。
どんなにすきでもここまでどの曲も好きってなかったもん、今まで。
こんなに自分のフィーリングにピッタリ合うのってなかなかみつかんないよ。
あーぁ、人生の伴侶がこんな風にピッタンコだったらよかったのに。(←?)


ではでは、聞いてみてちょ。


팀 나란 사람





ね、いいでしょ♪
サビの高音部分なんか最高にしびれるよ!(>▽<)

翻訳機目線(笑)で歌詞の内容見たんだけど、
ちょっとよくわかんない。^^; 
大きくまとめると、


<もう一度やり直そう>


。。。的な。 みたいな!!(笑) そんな感じの内容だったよ。 簡単すぎ?

番組で歌ってる姿はやく見たいな。(^^)



それと、もう一曲。

これは事務所が総力をあげて、やってるのでしょうかね。
Timグンがホイそしてグンソク君と一緒に
<WEE BAND>というグループを作って歌をうたっておりますの。


なんでかって?



韓国の教育科学技術部が来年から本格的に推進する
『Wee Project』広報のために結成された。
※『Wee Project』
学校のみでは指導が難しい、さまざまな危機状況にある少年たちのために、
学校・地域・教育省が体系的な安全網を構築するというのが本プロジェクトであり、
『Wee』とは『We(私たち)+Education(教育)』、
『We(私たち)+Emotion(感性)』のイニシャル。



だそうよ。 ・・・小難しくてよくわかんないけど。




で。
その推進の歌ってのがこれ。


We can make it - weeband-




・・・ベビーピンクが良く似合うわ、Timグン053.gif




じゃなくて。(笑)

これもメッチャいい歌じゃない?!
今これ書きながらヘッドホンで歌だけ聞いてるんだけど、
声の特徴が三人三様で、誰がどこ歌ってるのか聞き分けられるね。
グンソク君はお顔のわりに野太い感じするし、
ホイは相変わらず力強くてクリアボイス。
そして、Timグンは優しくて甘い♪

この二曲があれば寒いこの冬も乗り越えられそう。ムフ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-12-22 21:00 | TIm&K-pop