からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

XXシーン

お久しぶりデスネー!!

バイトいってる間にクリスマスまであと一週間ってなってたよ。
はえーよなー、ほんと。

あっというまにクリスマスがきて、あっというまに年末年始。
そしてあっという間に冬がおわると、インソン君はインソン君は・・・・・・・


・゚・(ノД`)・゚・


そっからの2年数ヶ月は長いだろうな。


そんな私達のためにこんな置き土産してくれるんだね、きっと。





「霜花店」でのジヒョリンとのラブシーンみた?
映画の公式HPでは19禁で住民番号?書かないとみられないんだけど、
ご親切な人がyoutubeでアップしてくれて。
おかげで、みられましたですよ、はい。



もう見た人がほとんどかな。
わたしさ、今までの色んな作品でのラブシーンは
初めてみる時は少なくても5回はくり返しみてたんだけど、
なぜかこの映画のカラミシーンは1回きり。

c0061405_14142580.jpg



サジンじゃ色々伝わりにくいべな。
数分の動画で、こんなにドキドキさせられるたー自分でもびっくり。
内容的にはたいしたことないんだよ。
私もいい大人だから、(笑)もっとすんごいのもみてるしね。
それにくらべたら、全然ぬるいよ。うん。


でも、でもなの。



だってさーーーーーーー



なんか超こっぱずかしいんですけど!!!o(゚Д゚;)o三o(;゚Д゚)o

私生活はどうだか知らない(当たり前)けど、
私の中のインソン君はけしてそんなことしないってっておもいこんでたからさ。(アホ)



そのシーンが正視できない。(((。・´ω`・。)))



こんな荒げな息遣いとか、イタしてる腰遣いとか
そんなリアル見ちゃいけないってっっっ!!!!(;`З´lll)ノ


そういうシーンてんこもりなこの映画、
私ちゃんと鑑賞できるんでしょうか。イヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!




まだ見てないかた。インソン君ががんばってるシーンはこちら↓ですよ。




どう?インソン君。 なかなかやりおる?(笑)








そうかと思えば笑かしてもくれるんだよね。インソン君てば。


ゲイ疑惑またでてるし。(笑)

わたしとしちゃ、全然かまいやしないけどっちゅうかそうであってほしいくらいだけど
ま、多分(ヲイ)ノーマルなんだろうなーと。

でもこの服装はゲイもびっくりじゃないかと。
c0061405_1436425.jpg


なに?この昭和テイスト。
わたしゃ、正月の爆笑オンステージって番組を思い出しちゃったよ。
一年に一回しか見かけないような芸人がこういうストライプの服にあーいうネクタイで
漫才するよねー。

スタイリスト、あんまり服装でわらかさないでくださいよ。( -Å-)



・・・最後がこんなんじゃあまりにもなんなので。


シメは素敵なインソン君で。



c0061405_14474070.jpg


最近、こういうざっくりとしたニットよく着てるよね。
ジフニが着てるのも見かけたなぁ。
あっちで流行ってるんかね。

インソン君によく似合ってる♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-12-18 16:15 | チョ・インソンくん