からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tim ミニライブ&ディナーパーティー その2

昨日やっと今月のバイトが終了。
今回はありえないほどの肉体労働で(あくまで私の中でね)
上半身がめっちゃダルダル。
でも動きが胸筋を使ってたから、鍛えられた感じもしなくもなく
オードリーの春日君みたいなハト胸にはなりたくないけど、
ちょっとバストアップしてないかなーと密かにおもってたりして。(笑)



c0061405_11313086.gif


さて、やっとラストまで書けそう。(^^)




ミニライブが終了し、ディナータイム。



c0061405_13113439.jpg


私達の隣のテーブル、(赤色)ずっと誰も座ってなかったんだけど、
途中で私もながたちゃんも察しがついてきたんだよね。



絶対Timグンこのテーブルで食事する!



って。




シャンパンをTimグンの掛け声で乾杯し、ディナーの開始です。
Timグン、お酒飲まないそうで、口はつけてなかったよん。


ドキドキしながらTimグンが何処に座るか見守ってると、
案の定、スタッフの人たちと一緒にTimグンがとなりのテーブルに着席。(^^)v
c0061405_16261856.jpg
私の席から見たTimグン席♪ 
ハートで囲ってあるとこでTimグンがお食事したのよん。




食事中は撮影禁止だったので、(そりゃそうだよね) 
美味しい食事に舌鼓をうちつつ、Timグンのお食事するのをチラ見する。^^;
チラ見するたびにパンを食べてるTimグン。
メインディッシュ系はあまり食べてなかったぽかったな。 
まだお仕事残ってるからそうそう食べていられなかったのかもしれないんだけど。
とにかくパン。何度もチラ見したけど、そのたびにパン食べてるの。

アイラブパン。そして飲み物はコーラ。  ←さすがアメリカ育ち


私の席からはTimグンの横顔がよく見えたんだけど、
そのパンを食べる横顔がね、とにもかくにも




c0061405_16483830.jpg
超美形053.gif




なんだよぉー。





みてよ、このキレイな鼻筋。 高すぎず低すぎず絶妙なんだよ。
この美しい横顔でパンをひたすら食べてるわけ。(笑)
パンにバターを塗るその仕草も、それは美しいわけ。




そりゃ見とれちゃうわけ。(爆)



私達の席、舞台からは遠い席だったけどほんとこの席でよかったよ。
なかなか見ることが出来ないTimグンのお食事する姿がこんなにも近くで、
それも一緒に食べてるなんて・・・・・・



ディナーパーティ マンセー!!! \(≧∇≦)/



そういえば。
このホテルの方の素敵な配慮でながたちゃんもおいしくメインが食べられたんだよ。
一流のホテルってなんて素晴らしいのでしょう。(^^)


たのしく食事をして、デザートが出る頃ジャケットに着替えたTimグンが
コーラを持って各テーブルをまわってご挨拶に!!!

c0061405_17292982.jpg



私達のテーブルにきたとき、ながたちゃんのとなりにTimグン来たのね。
で、軽くカンパーイしてくれたんだけど、ちょっと届かなかったのよ。
そしたら、ながたちゃんが私の手をぐいっと引っ張ってくれてね、
Timグンのコップとながたちゃん&わたしのグラスが見事に



c0061405_17432152.jpg
ルネッサーンス♪




ティーンって、いい音したよね。 
ながたちゃん、ナイスアクション!!! ちんちゃコマウォ。(^3^)





デザートも食べ終わった頃、Timグンの私物プレゼントコーナーの始まり。


チケットの半券が番号代わりになってTimグンが引き当てるという感じで、
プレゼントの内容は

Timグンオンマの書いた本 1名
Timアルバム4集 1名
Timグンの歌の入った「ネ ヨジャ」OSTとTimグンがモデルをしてるブランドのカタログ 3名


欲深い私が当たるわけもなく(爆)
でも、私達のテーブルから見事お二方がプレゼントを頂いてました♪
頂いた方たちより歓声をあげる私達。
記念なので見せていただき、ついでに撮らせていただきました。^^;

c0061405_1716778.jpg
c0061405_17162214.jpg
c0061405_1716432.jpg




そしてそしてご挨拶を終えて・・・・・・・・・
c0061405_18251631.jpg
c0061405_1826638.jpg




ある意味一番ドキドキのメインイベント!


サイン会&握手会&ツーショットサジンのお時間が!!!!!!!!



続きはちょっと個人的なサジンがはいるので、 下のMoreからどうぞ。





もーね、前回の教訓をここで活かさなければいけません。
どんなことをしていかに印象づけたらいいのかめちゃめちゃ考えたよ。

c0061405_1855072.jpgとあるチングたちは←ブラインドサングラスを渡して、ラッパーのように写ったらとか
色んなこと言ってたけど、あの場でそんなことする勇気0%だって。
つかあのきれいな顔をサングラスで隠すなんて・・・ありえないっつーの。(笑)

とにかく前回握手のときにドキドキでわたしたおそろいの革のブレスレッドを
自分もしていって東京ファンミにも行ったことをアピろうと決意。

でサジン撮る時のポーズをいろいろ考えたんだけど、
ハートを手で作る・・・とか向うではサラゲーなウッキーポーズとか、
思い浮かぶのはそんなんばっかで、これぞというアイディアがなかなか思い浮かばなかったのよ。

でもね、ひらめいちゃったんだお。(^^)v
これぞというポーズでTimグンが絶対にやったことのあるポーズ。




テーブルごとに順番が廻ってくるんだけど、結構早めに私達の番が!




ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル




・・・してたのはなんとわたしじゃなくてながたちゃんのほうでした。(爆)
あのながたちゃんが頭真っ白って言ってるんだもん。 びっくりした。(@@)
私もそれなりに緊張してはいたんだけど、前回ほどではなかったんだよね。なぜか。
たぶんね、



・・・・・・・・・麻痺したっぽい。  
けっこう近くでTimグンを見てきたもんだからちょっと慣れたみたい。(笑)



そうこうしてるうちに順番が私にまわってきた!
うぅー、やっぱどきどきする(><)

一歩一歩近づいてTimグンのまえへ。


c0061405_11463618.jpg


Timグンは色紙に私の名前を書いてくれてる。
はじめになんて声かけるのかすっかり動転して思い浮かばず、
質問コーナーで皆さんが言ってた最初の言葉を言ってみた。


私「パンガッスミダ 」 ←小さいうえにかすれてる声(--;)


T「パンガッスミダ♪  ○○、OK?」  ←サイン色紙に書いた私の名前を呼んでる~~(>▽<)

c0061405_11473434.jpg


私「ハイ、そうですっっ(きゃーーーーー)」 

↑のサジンはお姉さんが撮ってくれたの。コマスミダm(^^)m
多分この会話の時だったと思うんだけど、
ちゃんと会話してる風の瞬間をとらえててくれてめっちゃ嬉しい!!




目が合ったついでにミッションその1であるブレスレッドをみせることに。


「・・・東京ファンミ 行きました! 覚えてます? こここ・・これ」



ワタクシ、かなしいことに全部日本語デスヨ (TT) 



でもブレスを見せたそのアクションに
カレは理解した様子で




「おぉ!(^▽^)」 って。 にっこり笑顔ですよ。



ホントはどうかわかんないけど(爆)
私に対しては覚えてるっていう顔してくれて、
あたしゃほんとどこまでも舞い上がっちゃったね。



そしてツーショット撮影。



ここでもう一つのミッション開始。  
前の晩にひねり出したアイデアで絶対に写るんだ!!



私(両手を差し出しつつ)「アンドレポーズ いいですか?」


T「???」 


私「アンドレ・キム、ショー、ポーズ、OK?」



T「ブッ(>3<)、アァ。 アンドレ・キム~♪」



つーことで。
こんなサジンが撮られたわけです。  

でもどっちかっていうとアンドレではなく・・・・




c0061405_1213889.jpg
イエス!フォーリンラブ♪




って感じだよね。(笑)



つか、こんときほんと嬉しくて嬉しくて 私ほんとめっちゃ笑顔なの。
もーさ、こんな笑顔自分でも見たことないよ。みてよ、あの口(笑)


だけど。
Timグンも笑ってるでしょ。 ものすごく穏やかで。




あぁ大満足!(´♡ω♡`)



ありがとうを普通に日本語で三回ほど言って(笑)
サインもらって舞台から降りると、次はながたちゃんの番。


ながたちゃんも普通に肩を組んでもらうだけじゃなかったよ。
このとき超キンチョーしてたらしいけど、さすがフォトジェニック!
いいサジンなんだよね。

許可を得たので、チョロッと載せるね。 

c0061405_12173953.jpg




カッコイイ♪ 


ながたちゃん曰く、「シナイムニダー」を意識しつつこのポーズをしたそう。
Timグン、やるよねー。(笑)


でもこのサジンで終るながたちゃんじゃぁないよ。(笑)


お姉さんが撮ってくれたサジンを見て私達大爆笑(ノ∀<*)ノ彡
どんなサジンかっていうとね。




c0061405_12234730.jpg

表彰状 授与!




(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
もーね。お姉さんチェゴです。049.gifなんて素晴らしい瞬間を撮ってくれてるんでしょう
ながたちゃんの人となりが存分に表れてるいい写真だよね。(そう?)^^



とりあえずテーブルに戻り、このサジンを一緒のテーブルの方たちに見せて
楽しんじゃいました。
誰が見ても笑顔になれる写真ってそうそうないよね。
さすが<フォトジェニックながた>です。




・・・・・・・・そんなこんなで無事全員との写真撮影が終わり、イベントも終了しました。



最後、会場を去るTimグンに大きく手を振り拍手でおくりだし、
この楽しい時間も終了となりました。

Timグンって会えば会うほど惹きこまれていく不思議な人です。
改めて大好き♪って想いました。



間近で見るTimグンはとても素敵だけど、
次回はぜひとも<ライブ>を見せてほしいな。
私はとにかく思う存分歌うTimグンを客席からみたいのです。


また来てくれるって言ってたけど、いつになるのかな?
それを楽しみにしながら、日々過ごしていこう♪


最後に・・・・・


Timグン、楽しい時間と素敵な思い出をどうもありがとう!!!!
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-19 13:34 | TIm&K-pop