からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tim ミニライブ&ディナーパーティー その1

もー早くこのイベについて書きたかったのに、こんな時に限ってお仕事あったり
嵐参上したり。(TT)

やっとかけるぅぅぅ。.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


でも歌は覚えてるけど、Timグンが何をはなしたか、全く記憶オプソヨ。(TT)



だから早く書きたかったのに!!!! ヽ(`д´ ヽ)





なので、かなりあやふや部分もありーのですがよかったら雰囲気だけでも感じてくれたら
いいなって想います♪









・・・というわけで。

11/9に大阪で行われたTimグンのディナーショーに行ってまいりました♪
前から言ってるとおり、ながたちゃんが一緒にお付き合いしてくれたの。



c0061405_125107.jpg


午後5時過ぎに会場であるリーガロイヤルについた私とながたちゃん。
東京のファンミの時にも大変お世話になったながたちゃんのお友達のお姉さん(長いな 省略してお姉さん)に
ここでもお会いすることが出来て、なんかほっとする。(笑)

いろんなお話を聞かせていただいたり、トイレにいってる間に受付の時間♪
あぁドキドキします。
前回私Timグンにソンムルを持っていったんだけど、今回も持って行ったよ。
でもさ、すっかりサジン撮り忘れ。^^;
色々考えたんだけど、考えすぎちゃってどうにも選べず。
結局当日の朝、東京駅新幹線乗り場近くのタオル屋さんで
黒地に白く<大吉>という模様が書かれてあるガーゼ地のタオルを購入。

そんなんで、今回もメッセージカードオプソヨ。(爆)
全然前回の出来事が教訓になってません。同じ過ちを繰り返すあほなきゅうぴい。(--;)
ホテルに荷物を置いた時に
あわてながらも泣き言をながたちゃんに言いつつ、ホテルのメモ用紙にメッセージを書く。
一応韓国語の小さい教本を持ってきてたので、そのなかのあいさつ文を書き写してね(汗)

そして<大吉>の意味もそれとなく添える。 ムフ


そんな即席のソンムルをスタッフに渡し、
ながたちゃんとウキウキしつつ、着席。
会場の見取り図はこんな感じ。




c0061405_13113439.jpg





私達が座った席は青い○のとこ。
ちなみに赤い○はあとあと重要な場所になるんだよん♪




隣の席の方とキンチョーするーとかなんとか話てると・・・・






入口のドアが開き、「サランハムニダ」(デビュー曲)を歌いながらTimグン登場~~~~♪



c0061405_133912.jpg




きゃーーーーーーー(>▽<)あまりの美しさにテンションあがりまくり。
サジン撮ったり、Timグンに手を振ったりとこれでもかとアクションしまくっちゃって
耳に入っていたはずの曲の前半部分全然記憶なし。   もったいねー(笑)
でも・・・落ち着いてきいた後半。
やっぱこの曲はいい。何度聞いてもうっとりします。



あ、ちなみに今回のイベント写真撮影OKでした。(^^)



このあと多分なにかごあいさつをし、二曲目の歌
「サランハンマンクム」(4集タイトル曲)を披露。





イイ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!



前回のファンミでもそうだったようにまたも手を組み、お祈りポーズで聴く私。
ふととなりの方を見るとなんと私と同じように手を組んでいらしたの。
なんだか同じ気持ちで聴いてるのかなとおもったらうれしくなっちゃった(^^)






そして、続けて歌ってくれた歌が


「You raise me up」

っていう曲。



この歌を選曲したTimグン、最高だよ。
ほんと素晴らしいの一言。


後ろからながたちゃんの鼻がグジュグジュ行ってるのが聞こえました。
あとから聞いたら
アメリカのネルシャツ着たヒゲのおじいさんと農場がぶわーっとイメージできちゃったんだって。
そういえばなんとなくメロディーラインがケンタッキーのCMっぽい感じするもんね。
その話聞いてたらイメージがあまりにもわたしの心にすーっと入ってきて
なんかめっちゃ気持ちよくなったの。(笑)


ながたちゃんが壮大なイメージに包まれてた頃、
私はあまりに感動すると泣くっていうよりも身震いがして頭がジンジンしてくるんだけど、
まさにその症状がでました。 
そして歌を聴いてこんなにも魂が揺さぶられるっていうことが今までなかったから
ほんと衝撃だったよ。
多分今まで聴いた中で一番よかったかもってくらいに素敵だった。

とにかくすごく心にしみこんで鳥肌が立ってしびれた。
この歌が聴けただけでもこのパーティに参加して悔いないっておもったくらい。(ヲイ)


この歌は英語の曲なので、モチロン歌詞はわからなかったんだけど、
あとで調べてみたらまたいいんだよ、内容が。




この歌詞を読みながらTimグンがどんな気持ちで歌ってくれたのかと思ったら
めっちゃ泣けてきた。 
素敵な曲をありがとう。Timグン。

私はこんなにも励みになってます。 
Timグンがわたしを支えてくれてる何千分の1にも満たないとはおもうけど
Timグンにとって、こんなちっぽけな私の応援で
ちょっとでもカレの励みになってくれてたらいいなぁって。

・・なんてちょっと乙女な気持ちになっちゃったりならなかったり らじばんだり。




一旦歌をおやすみして私達から挙手しての質問コーナーに。
ちぇっ、前もってそんなコーナーがあると言ってくれてたら
質問かんがえたのにぃ。 頭の回転ののろい私全然思い浮かばず。
そして何問かあった質問の内容も答えもみんな記憶吹っ飛ぶ。(笑)
c0061405_14532597.jpg

カフェで読んだレポによると(←おもいっきりおんぶにだっこ)

*大阪では何を食べたか
*最近、景色のきれいな場所や楽しいとこへ遊びにはいったか?

大阪ではお好み焼きやカニを食べたらしいです。(^^)
そういやホイも大阪でおもいっきりお好み焼き食べてたよね。
ヒョンに場所きいたのかしらん。

なかなか旅行にはいけないけど、お仕事を通して色んな場所にいけるとか。
最近ではサイパンがよかったらしい。
そういやバラエティで行ってたっけね。^^

他にもカレも経験した語学の難しさについての質問が出てたっけ。
英語の先生をしてる方からの質問や、韓国語が上達するにはっていう質問。

韓国語を覚えるにはとにかく解からないことはきいて、
間違いを恐れずすぐに使ってみること。

・・・だそうよ。

英語に関しては・・・・やる気の無い生徒にどうやって英語をおしえたらいいのか?
っていう質問だったんだけどさー
この英語の先生とTimグン、質問の答えとは別に英語で個人的に2~3言やりとりしたわけ。
完全に2人の世界だよ。
韓国語もわかんないけど、英語もしかり。
多分会場にいた半分以上の人は2人の話の内容が全然理解できなくて
頭の上に???が乗っかってたはず。
ぶっちゃけめっちゃうらやましくてたまんなくてね。(笑)
おもいっきりジェラシーで内容なんも覚えてないの。
多分イイことアドバイスしてたとおもうんだけど。


最後に、是非東京でコンサートを開いてほしいという質問っていうよりは要望のような
問いかけに、

来年あたりに実現できたらいいけど。。。みたいなことと、
12月にシングルが出るのでお楽しみに♪という話をしてくれました。
クリスマス関係のシングルかな~~。超楽しみ。



質問コーナーを終え、また歌を歌ってくれたTimグン。

「WITH YOU」っていうポップスと

最後に「世界の果てで」というドラマ「私の女」OSTの曲を披露。


WITH YOU っていう曲は初めて聞いたよ。^^:
ドラマのOSTは大勢の人の前で歌うのは初めてなんだって。
切ないイイ曲だったよ。(聴いてみたいかたはぜひサイドバーの動画でどうぞ♪)


歌い終わって一旦舞台から下がっていったTimグンだけど、
アンコールの拍手でギターを持って再登場♪

「実はアンコール曲用意してきちゃったんだよね~♪」と嬉しそう ←だってめっちゃ笑顔だったんだもん(笑)


自分でマイクの調整しつつ(笑) 一月のファンミでも歌ってくれた


「大きな古時計」を一番を英語で、二番を日本語で。
c0061405_163349.jpg

そして、もう一度二番を今度は私達が歌ったんよ~~~。 Timグンのギターの伴奏で!!!

目いっぱい歌ったさ。  ♪な~んでも しってる ふるどけい~ ♪ってね。(^^)



ラストの曲、Timグンのお気に入りの

「Just Two Of Us」では会場をゆっくり歩きながら歌ったんだよ~~。



ハイ、ここでもう一度会場の見取り図ですねー。(笑)


c0061405_15202441.jpg




えっと部分がワタクシの席だったんだけど、


なんと私の前で数秒止まったんだよねーーーー!!*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*



私、どうしていいかわからんなくなっちゃって。(笑)
とにかくTimグンにあえた嬉しさと大好きなんだってばよ~!!ということをアピろうと
満面の笑み&これでもかと手を振ったさ。







それに答えるように



c0061405_16143198.jpg
笑顔で

c0061405_16153016.jpg
裏ピース
して答えるTimグン。






自慢したくないけどさ、こん時ぜったい あたしを見てたヨネー。  



妄想じゃないよ・・・まじで。(爆)



アァ、とろけます。 つかメロメロっす。あたし。







わたしをとろかしたまま第一部終了。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勘違い女の妄想はまだまだつづきゅん。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-15 16:47 | TIm&K-pop