からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよじゃんかじゃんかじゃんかじゃーん。

今日は娘の通う小学校で参観日だったのだよ。
雨なのでいつもはチャリでいくとこを歩いていっただよ。
ジーンズのすそ びちゃびちゃ。(ノω=;)。。。




・・・ま、それはおいといて。(←特別話がないのに、その話題だす?)




いやいや、ちょっと気持ちおちつけたくってさ。ヾ(;→㉨←)ノ

だってさ、だってだって・・・・





とうとう、明日じゃーーーーーーん!!!







あーーい 

ごーーーーー 

とぅーーーー 


おーーーーさかーーーー!

 


c0061405_20372027.jpg





Timぐーーーーん。また日本にきてくれてありがと。
もうすぐ行くからね。

チャッカンマーン キダリジュセヨーーーーーーーーーーーーーーεεεεεヘ( -∀-)ノ




ヒャーッホ~~~イヽ(゚`∀´゚)ノヒャーッホ~~~イヽ(゚`∀´゚)ノヒャーッホ~~~イヽ(゚`∀´゚)ノ









・・・若干変なテンションだけど、こーみえて実はめっちゃキンチョーしてるんよ。

なんたって、歌聞いたり握手したりだけじゃないからね、今回は。





Timぐんとのツーショット写真も撮れるんだお。




うー気絶しそう。
わたしさ、この前のファンミの時の握手でさえめちゃめちゃ震えちゃって
大変な事になってたってのに、
今回こともあろうに握手どころかツーショットですよ。一緒にサジンに写るわけですよ。
やばいでしょ。マジ




失神しそう。完全に白目だよ。ガタガタヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノ((ひぃー))ヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル





でも心強い味方が。
一緒に行くながたちゃんはフォトジェニックながたとの異名を持つほどの
笑顔の達人

ながたちゃん、きんちょーしないで心からの笑顔が出せる魔法をぜひかけてね。

つか、もう今写真撮ること考えて手が震えてるよ。。。。。。。





 どうしようもねーな。このノミの心臓 かわいいこの乙女心




というわけで、これから旅支度を始めます♪ ←おせーよ

あ、でもチケだけはわすれないようにすでに一週間まえには、カバンに入れてあるから


大丈夫!(*^-゚)v



あとはちゃんと無事に新幹線乗れるかだよ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-08 14:05 | TIm&K-pop